

ぼんぼん

昨日○○ぼんぼんがありブログ更新できませんでした;;

○○ぼんぼんの「○○」には地名がはいります(前も書いた気がするけどw)

まずTシャツが地味すぎました

ヤバスですww

写真を載せようと思っていましたが暑くて面倒くさくなったのでやめます

学校での練習の時とはちがいテンションがMAXでした!!

みんなジャンプとかめっちゃ派手にやってました

説明してなかったですが

○○ぼんぼんは6時ごろから9時30くらいまで

ぼんぼんの音楽を流し続け音楽に合わせて踊りをします

21分の踊りを7回やります

最初は明るいですが8時くらいになると暗くなってテンションあがります!

かく会社や学校、幼稚園や病院といった色々なグループがでており

そのグループ1つ1つがオリジナルです


それにしても俺はバカでした・・・

ハイカットで行ったら足首がクソ疲れた・・・

しかもなんか途中で腹痛が・・・ヤバかったです

この腹痛は寝たら治りました^^

いったい何だったのだろう・・・

まぁ楽しかったです^^

暑くて死ぬわ

暑くてやってらんねぇー

夏期講習はエアコン効いてるから天国だけど

家は暑い!扇風機と網戸で一年越さなければいけない!

節電の夏だからねぇ~

まぁ家は一年中エアコンいれないけどね^^

いれてるといきなり学校始まった時には俺はもう死んでしまうからな・・・

ちなみにまだ地球は氷河期なんですよ

氷河期の少し暖かい時期を間氷期といいます確か

あってるかは調べてください

結構前に本に書いてあったことなので正確かはわかりませんw

にこ☆さうんど

今日塾で一緒のトッシーにいいサイトを紹介してもらいました!

最初はミクのCDを借りようと思ったので貸してと行ったのですが

無料で音楽を保存させるかw!ということでサイトを紹介してくれました^^

このサイトは法律違反ではないので誰でも音楽を好きに抽出できます

神サイトです

もう5曲くらい抽出しました

CD買わなくてすむわぁー!ラッキー

こういうサイトがあると助かりますね^^

http://nicosound.anyap.info/

↑にこ☆さうんどURLです

ハヤテのごとく!新アニメ情報

ハヤテのごとく!の新アニメの情報が結構公開されてきました!

今はもう絵までが公開されています!

http://subcultureblog.blog114.fc2.com/blog-entry-8356.html
1.jpg

えええええええええええ!!!

絵きもーーーーーーーーーーーい!

ハヤテ終わってるだろwww

ナギのは別にそこまでキモくは無いけど

原作に絵を合わせる気が0だなぁ・・・

原作・一期・二期・劇場版・新アニメ
http://subcultureblog.blog114.fc2.com/blog-entry-8356.html
4.jpg

上の画像2つともはみ出てしまいましたが気にしないで下さいww

原作が一番いいなぁやっぱり

映画も原作にまったく似てないけど

新アニメの絵はないだろ・・・

ストーリーが原作通りに行けば視聴率的にもそこまで下がらないと思うけど

絵がやばいなぁ・・・

ストーリーが多少つまらなくても絵が良かったら視聴率が高くなるっていうパターンは

よくあることだからね

どうなるのか・・・

ストーリーには期待することにします

テカルカがでるってことはアテネ編はやらないってことか?

この絵でアテネきたら死にそうだなwww

http://prcm.jp/album/6d97f4e0ff0e/pic/11277960
11277960.gif

http://prcm.jp/album/6d97f4e0ff0e/pic/11277958
11277958.jpg

どうなるのかなぁ・・・?

意見文

今日は夏期講習が無かったので

大きな宿題の1つ意見文を書きました

題名は

・・・

・・・・・・


やっぱり書きませんw

誰かにパクられたら嫌なのでww

題名を考えるところから始めるのですが

それだけで30分以上はかかりましたね

新聞をみてヒントを探したりとかテレビ見たりとかetc...

題名を考えたらキーワードを考えました

「これは書くべきだな」と思ったりしたものは忘れないうちに書きだす

これはスゴイ使えますね

後はネットとかで資料を探したりとか

全体的にかかった時間は2時間くらいですかね

もう疲れました

他の宿題めんどクセー

ちなみにまた明日も夏期講習です

夏期講習はダルいですが実際行ってしまうと

エアコンのきいている天国な室温なので

チャリで行く所だけが面倒ですねぇ
プロフィール

嶺October嶺

Author:嶺October嶺
毎日来てください!!

毎日コメントしろよ!!!!

一番好きな漫画は
スケットダンス
トリコも好きだなww

初音ミク
初音ミク
ニコニコ動画のマークをクリックするとニコニコ動画にうつります。 そして動画を再生して俺のブログの記事を読んでください^^
初音ミク
初音ミク
ブログ妖精
毎日↓クリックしてね!!!
毎日クリックすることによりあなたはいつか願い事が叶います。(俺の予想w)

FC2Blog Ranking

天気予報!
メイプル!
今日の曲は何かな?
咲-saki-
月別アーカイブ
リンク
ぜひみてくださいなw
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
