

コメントについて

コメントに個人情報が書き込まれるという自体が起きたので

コメントは俺が承認しないと表示されないようになりました

ご協力お願いします

梅雨入りしたくせに雨が全然・・・

梅雨入りして結構日にちがたちましたが

雨が全然降りません・・・

熱い・・・

たまには一日中大雨でも降ってくれればいいのに

どうしてこう毎日カンカンに晴れるんだろう・・・?

まじココおかしくなってんじゃないのかな???


今日書くこと無くてめっちゃ文短いですがスミマセンww

特産品をつかって料理

今日の忠恕(総合的な時間)で、俺の講座では

地域の特産物を使って料理開発をするのをやっています

料理開発なのでもちろんレシピを考えます

俺の講座の中でも「おかずチーム」、「スイーツチーム」と

あと忘れてしまいましたw今度思い出したら書きます;;スマソ

それで俺はスイーツチームで大福をつくることになり

今日、実際に作ってみました!

大福は普通のではなく、ぶどう大福です

ぶどうは巨峰をつかいました

生地にはそば粉を入れたりしてつくりました

あんこも使いました

あんこと巨峰の組み合わせは結構おいしかったですが。。。

生地がやばい!不味い!!!

なんかベチョベチョしてて形にならない・・・

生地はネットで調べたりしてつくれるようになったつもりだったが

駄目だ。。。

しかも生地を食べてみるとバサバサしてるw

もう駄目だぁああああ

しかし、いろんな先生方から評価を頂かなければいけません。。。

校長先生や英語の先生、社会の先生などに評価してもらいました

アメリカ人の先生に食べてもらおうとして

英語の先生に英語を教えてもらってマイケルに頼んだのに

「I don't like Anko.」

と言われ拒否られましたw

クッソー

なので数学の先生に食べてもらいましたw(職員室にいたのでwww)

ちなみに数学の先生は給食委員会の顧問の先生でもあります

校長先生や英語の先生からは結構いい評価をもらいましたビックリです!

なんか生地とあんこが甘くてぶどうの酸味があってのどが甘さで焼けなくていいぶどうの選択は面白くていいね!

って言われました!

しかし、結構厳しい評価もありましたorz

まぁ予想はしてたけどねw

テカ、悪い評価だけだと最初は思ってたしw

で、その悪い評価は臭いが心配とか、生地が微妙とかetc...

とかでしたw


次の料理の日は7月の下旬です

その間までに改善点を探したりしなければなりません!

次はおいしくなるように頑張ります!

英検3級一次試験

今日、英検3級の一次試験の結果が判りました!

結果は・・・










・・・・









・・・・・・








・・・・・・・・・・






不合格!!!!!!!















ではなく合格でした!!!!!!!!!!!

なんと合格点と俺の得点が同じ!

奇跡の合格です!

ちなみに合格点は65点中39点です

全体平均点は42で俺は平均より↓ですが

受かってました!

よかったぁあああああ

次の面接も頑張らなければ!



昨日の記事のコメントに返事を書きましたが

ピョン様コメント有難うございます。

っていったい何者ですか!?(笑)

次コメント書くときに同じ学年なのか、普通のネットの人なのか教えてください!

いきなり好きな人を聞いてきてビックリしましたがww

たぶん好きな人を聞いてくるなら同じ学年なのかなぁ??

教えてくださるとありがたいです!

プール掃除

今日は体育の授業のときにプール掃除がありました

プールは緑に濁りすぎて底が見えない状態

青汁だーーーーーーーwてくらいやばいほど濁ってた

深さは入った時に、太ももの真ん中以上でやばかった

虫の死骸とか葉っぱ(枯葉)とかいろいろあって気持ち悪かった

どうしてプールが終わったとき(秋くらい)に水を抜かないのか理解できない

掃除が大変になるだけじゃないか!!!

水を抜いとけば葉っぱだって集めるの楽だし

まったく何を考えているんだ!!!

しかも、何故か女子はプールに入らずプールサイドに草むしり

ありえねーだろぉ

男女差別だぁああああああああ

次のプール掃除は男女平等にみんなプールにはいって掃除をしてほしい

いや、今度は男子が草むしりだなwww


今日、俺はタオルを持っていくの忘れてショックでした・・・(涙)

執行部会・3ds

今日から毎日放課後に執行部会です

学芸発表会まで毎日毎日執行部会です

こっちは勉強をしなければいけないというのに執行部会

塾にいくと言って休んだら殴るとか先生が言ってたけど

俺は「冗談じゃないっ!!!」って感じだから塾の日は休む!

ちなみに夏休みにも執行部会ありますが先生は

「夏期講習も行くな!個人の利益を優先するな!!」

とか言ってくるけどもう夏期講習に10万近い金を出してしまっているので

休む!!!!

めちゃくちゃだマジで

でも、今日の執行部会は結構楽しかったけどねw

ちなみに俺の仕事(役割分担の係)は

【パンフレット・ポスター絵】係と【閉会式】係です

パンレットの絵は適当に美術部に頼めばいいから楽だけど

閉会式はシナリオとか考えないといけないので大変です

ぁーーー面倒クセー

執行部だるいわ



3DSLLについて思ったこと


3dsLLでは3dsと機能が変わらないらしいですが

それで思ったことがあります

歩数計として持ち歩くと重すぎないか!!!?

ちなみに歩数計として持ち歩く理由は

普通に機能があるなら稼ぎたいというのと

100歩歩くごとにゲームコインが1枚+されます。

3dsLLの方にもこの機能があるのなら

重すぎてやばいな

ちなみに重さは約336gです

普通のは235gです

100g以上の差があります

3dsはただでさえ重いのにこんなものポケットに入れられません

いれるとしても、それが入るポケットはなかなかないだろうなw

本日2回目の更新

3DSLLの発売が決定しました!!!

2012.7.28です。

値段は18900円です

http://www.nintendo.co.jp/3ds/hardware/3dsLL/

いや~すごいですね

そういえばもう3dsが出てから一年半くらいたってますからねぇ

画面の大きさは3dsの1.9倍で、

バッテリーのもつ時間は3.5~6.5時間だそうです。

普通の3dsは3~5時間です。

さらに、付属のsdカードは4GB!

普通のは2Gでした

色は

http://www.nintendo.co.jp/3ds/hardware/3dsLL/
colorBtnRed_ov.jpg

http://www.nintendo.co.jp/3ds/hardware/3dsLL/
colorBtnSilver_ov.jpg

http://www.nintendo.co.jp/3ds/hardware/3dsLL/
colorBtnWhite_ov.jpg

の3色です


ここまではすごい!!!って感じなのですが

なんと

ACアダプタがついていない!!

自分で3dsかdsiについているやつを使うか1500円で買わないといけないそうです。

http://www.nintendo.co.jp/3ds/hardware/3dsLL/#page4
photoAC.jpg

なめてますね・・・

3dsやDSiをもってなくて

別でACアダプタを買わないといけなくなると

18900円+1500円ですね

だましだぁあああああああああ!!!

みなさん買うなら気を付けてください。

俺は買わないけどね

金ないし

時間もないからw

誰かかったら俺にもやらせてくれぇい!!!

給食のサラダ

先週、給食のサラダが手抜きすぎてみんなで

「うわっまたかよ!!]

てきな感じのメニューでした

で、気になるメニューは

月曜日…キャベツとレタスとキュウリだけ

火曜日…キャベツとレタスとキュウリとゆかり

水曜日…キャベツとレタスとキュウリとマカロニ

木曜日…キャベツとレタスとキュウリとアスパラ

金曜日…キャベツとレタスとキュウリとたくあん

でした。全部、味付け同じです!!!!!!!!!!!!!!

毎週同じ感じのサラダ食ってても飽きるわ・・・

今日は違ったからよかったけどねw

ホントに毎回同じのを出すのはやめてほしいわ。。。

別に美味しくもないともないしw

昨日はピックアップ講座

昨日は塾のピックアップ講座があったので

ブログ更新出来ませんでした・・・残念;;

まぁ、昨日は5教科で1教科50分だったわけですが、

もう学校と同じくらい勉強してんじゃん!!!

ちなみに5時~9時50分だったので

眠くならないように缶コーヒーを買って行きました

休憩の時間は飲食自由なので!!

それで飲んで20分くらいしたら眠気が吹っ飛びました

すごい効果だ!!!

ずっと集中して出来た!

神だわ!

ピックアップ講座終わって家に帰って宿題をやってても

全く眠くなりませんでした

11時30位に寝ようとして布団に入ったら

寝れねぇーーーーーーー

まったく眠くならない・・・

効果続きすぎだろ!!!ふざけてる!!

結局寝に就いたのは1時ごろです。。。

壮行会つかれたぁ。。。

今日は壮行会がありました

またS太郎はステージに上がるのでS太郎ポジションは俺に・・・

前回のとき最初に「こんにちわ」を言うのを忘れてしまったので

今回はしっかり言いました!

1回目の時は結構緊張しなかったけど2回目は全然大丈夫でした^^

よかったぁ!

前も書いたかもしれないけど壮行会って本当に要らないよねw

送られる側も送る側も面倒くさいと思っているくらいだし

それを実行している応援委員会もやりたくないい感じだし

先生たちはそれをどう思っているのだろうか??


壮行会が終わったら写真撮影

3年生だけでとった写真が無かったので

前回で着るのは最後と思われたユニフォームは今日着ました

思ったけど、入部当時に比べるとだいぶユニフォームがぴったしになっていました

成長したんだなぁ

入学して初めての身体測定のとき身長は146cm位だったけど

今は162cm位あるし

伸びてるなぁwww

感激w

人ってこんなに伸びるもんなんだな

中学生までで165cmはいくかなぁ。。。

いってほしい!!

スペシャルデー

今日は、学校の授業で5教科そろっている

スペシャルデー

だれがこの名前を付けたのかは分かりませんが

俺が一年のころから使っている言葉であり

全学年共通で使っている言葉です。

スペシャルデーとか言いながら

なにもスペシャルではありません。

まぁ、めったにこんなことはないので

特別かもしれませんが

なんとなく自分の解釈では

スペシャル=ラッキー

的な感じナンダヨネw

たぶん、、みんなそうだと思います。

今まで一回もないけど5教科が一個もない日があっても面白いと思うのにな@@

最高気温28度

今日はクソ暑くてまじ死ぬかと思った。。。

なんと最高気温は28度!!

昨日は雨だったので最高気温は20度を少し超えるくらい

気温の差がやばい!!

まじ体がおかしくなる。。。

もうヤバくてクラクラするわぁ。。。

まったく地球は何を考えているんだ!

もっと人間のことを考えて欲しい!

そろそろ30度超えちゃうよ

真夏日になってしまうな。。

いつから日本はこんなに暑くなったんだ!

まぁ、去年もこんくらいあったと思うけどねw


とにかく暑い!

一年の保健委員くそだw

今日の生徒会のとき、一年二組の保健委員の野郎が

「衛生検査やってないけど適当に、名簿にチェックしてる」

というのを聞いてしまった!!

なにをやっているんだ!!

まったく!

衛生検査くらいしっかりやれよ!!

朝の学活のときに健康観察と一緒にハンカチ、ティッシュを持ってきてるかチェックするだけなのに

しかも週に2回だけでいいんだぞ!

テカチェックされた人かわいそうだwwww

勝手に持ってきてないことにされてるw

まぁそんなことは知らずに所持率をだして全校に配る

保険便りに○○%と書いてしまったのですが。。。

まぁ、生徒会が終わった後に委員長と二組の担任に

チクリましたがwwwwww

糞みたいに怒られるといいなぁ^^

歌練だるい

今日、学年合唱の歌練をするとき

学芸員がCDを用意してなくて取りにいってる途中に

はがないの話をしてたら

学芸員帰ってきて、歌練をしようとしたときに俺は気づかなくて

話し続けてたら

「おい!お前は何をやってるんだ!状況を考えろ!!歌ってやってるって気になってんじゃねぇ!!!

何様のつもりだ!やってやってるって言う人大っ嫌い!!!」

とか先生がいきなり切れ始めたw

俺は「笑」てきな感じだったw

つーか、歌の練習したい奴なんてそういないぞw

どんだけ歌好きなんだw

そもそも俺たちに歌わせようとするのが間違ってるw

歌いたい奴だけで楽しく歌ってろwって感じw

まじだるいわぁ

歌わせるのやめてほしい・・・

ポケモンBWの最終回をみて思ったこと

ポケモンBWの最終回が木曜日に放送されて

録画したのを今朝見ました

最終回といっても来週からBWシーズン2が始まるんだけどね


この最終回では8個目のバッジをゲットするところで

サトシはバッジをゲットしましたが

俺はショックを受けました・・・

ピカチュウがボルテッカーを覚えていない!!

テカ忘れている!?

何とピカチュウが覚えている技は

電光石火
アイアンテール
10万ボルト
エレキボール


です・・・

そういえば、サトシがイッシュに来てから一回しかボルテッカーを使っていない・・・

何で忘れてしまったんだぁ!!

ピカチュウといえばボルテッカーだろぉぉぉ!!

http://subcultureblog.blog114.fc2.com/blog-entry-1650.html
201102242017036cc.jpg

↑がピカチュウのエレキボール

http://aririnsyaorandaisuki.blog33.fc2.com/blog-entry-1284.html
20100806232827207.jpg

↑ピカチュウのボルテッカー

ボルテッカーの画像は探してもあんまりいいのなかったTT


ぁーなんでピカチュウがボルテッカーを忘れてしまったんだ・・・

検索したときに

http://subcultureblog.blog114.fc2.com/blog-entry-1650.html

ってのがあったので見てみてください^^

ちなみにエレキボールは↑のURLのを使いました^^

シーズン2ではボルテッカー復活してほしい・・・

一週間ぶりにゆっくり寝れた!

今日は朝、ゆっくり寝ることが出来ました^^

起きた時間は10時頃

最近なんか色々疲れていたので(何もしてないけどw)

いい睡眠時間でした!!

睡眠はとっても大事ですね!!

睡眠は神だ!!

みなさんも今度ゆっくり寝ましょう^^

でも明日はトリコとワンピースの日なので

9時にはテレビが見れる状態に!!!

暑いよぉーーーーー

今日はマジ暑くてヤバかったw

昨日と同じくらいだったけど

暑くてクラクラする・・・

まったくひどいなぁ・・・

梅雨入りしたんだから梅雨らしく雨ザーザーふれよw

もぅ真夏日になってしまう勢いだぞ!

庭のカメが死んでしまうかもw

まぁ去年生きていたから大丈夫だろうけどww


スギちゃん、過労で緊急入院!!

yahoo!ニュースでこんな事が・・・

スギちゃん、過労で緊急入院…代役・小島よしお「5年前のぼくを見てるよう」

まぁ題名にも書いたんだけどねw

で、気になる記事は

ワイルドキャラでブレーク中のタレント・スギちゃんが14日、体調不良で、都内で行われた「東京おもちゃショー2012」でのイベントを欠席した。

 所属事務所関係者によると、マネジャーが午前9時ごろスギちゃんを自宅に迎えに行ったが、体がだるいなどの症状があり、急きょ病院に向かいそのまま緊急入院した。診断は「軽い過労」で、点滴を受け、同日中には退院するという。スケジュールが詰まっていたとはいえ、ワイルドじゃない繊細さを露呈した形。「ご迷惑をお掛けしました。申し訳ございません」と低姿勢なコメントを発表した。

 当日にもかかわらず、急きょ代打を務めたのは同じ事務所の小島よしお。ボクシング日本フライ級チャンピオンの粉川拓也とタカラトミーのバトルロボット「バトロボーグ20」で対戦した。体調を崩したスギちゃんを「5年前のぼくを見てるようです」と気遣っていた。


とのことです

スギちゃん最近テレビに出まくってるからなぁw

そりゃ疲れるわw

↓のURLが実際の記事です

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120614-00000031-dal-ent

はやく復活するといいですねぇ!

全校音楽だりぃ

今日からコメントしていただいた方にコメントの返信をすることにしました^^

名前は「October(管理人)」という感じで返信を書きます

なのでコメントを書いてくれたら次の日くらいにその記事のコメントを見てみてくださいね^^



学芸発表会(文化祭)で歌う全校合唱が翼をくださいになったのですが練習が超めんどくせー

だるすぎる

体育館は暑いし、学芸員はまったく口をあけていないクセにみんなにもっと口を空けろとかいうし

まじキモイw

つーかなんで歌なんて歌うんだ?

全校がめんどくせーと思ってるのに

まったく

先生たちも考えてほしい。。。


つーか今日マジで暑かった・・・

最高気温が26度超えてヤバかった。。。

梅雨らしく雨でもザーザー降れよ!!

運動不足・・・

部活が終わってから全く運動をしていないので


体がやばいほど鈍ってる・・・

ただでさえ運動していない中3連休という外にも出ない状態になってしまい

今日なんて学校に行くだけで疲れた・・・

膝がいたくなったしw

ぅーん。。。明日の体育では俺の体がぶっ壊れるなw

テカ運動をしてない中、部活やってる時と飯を食べる量が心配なので

太らないかがマジで心配。。。

今は全国の平均よりも軽いけど

いつかは超してしまいそうだ。。。

気を付けなければ・・・

Wiiフィットでもやろうかな。。。(気が向いたらw

今日の午前は俺一人!

今日はどの学校もほとんどが市中大会なので

今日は中学校は休み!!

妹は大会なのでいなくて

親は仕事

兄は学校なので

俺は自由な午前を過ごしていたッ!!



ってわけでもなく一回7時ころに起きて

また寝て8時ごろにまた起きて

また寝て。。。。


そしたら



10時じゃないかっ!

ぁ゛~失敗した

もうマジクソダァァァァ

もったいない!

テカ宿題が全部終わってなかったので

実際自由時間は2時間くらいだった。。。

その間はずっとマンガを読んでいました^^

頑張ってたくさん読んだり

本棚のマンガの並び替えをしたりといろいろしてましたw

別に家族全員いてもできたなこれ・・・

いっそWiiをめっちゃでかい音量やってればよかった

もったいないなぁ・・・

久しぶりぃ~

今日、2年前に飼うのがだるくなって庭で飼うことにした

ミドリガメ(正式名称ミシシッピアカミミガメ)が庭に出てきました!

久しぶりです!

カメ

カメ

カメ

カメ

カメ

ちなみにいた場所は庭の常に日陰のところです

いつも土がジメジメしてるのでカメも過ごしやすい環境なのでしょうか?

でも2年も餌とかあげないで生きているのもすごいですね

虫でも食ってんのかな?

さすが外国のカメだw

日本のカメだったら確実に死んでるなw



第二タイトル男子バスケットボール部

別に一日に二つ記事を書いても良いのですが

面倒くさいのでここに書きます

男バスは市中で負けてしまったそうです…

中信にはいけないそうです・・・

なのでススワタリも引退です

なんかどんどん引退していくな。。。

S太郎率いる男バレはどうなったかな?

気になるなぁ^^

今日は特になんにもなかったけど暇だから更新

今日は本当になにもなかった。。。

なにも何故かおきなかった

いつもおきてないけどw

いつもだったら今日は部活だけど

引退したのでなにもない

かといって勉強する気もでない

ぁー

なんかもう地球滅びねぇかなぁ

約50億年後になれば地球は太陽に飲み込まれて

無くなっちゃうんだけどなぁ

はやく50億年たたないかなぁ。。。






うわっこいつやんでる
と思うなよw

やんでないからw

外で謎の生物見つけたw

ヤバイ。。。

学校から帰る途中に変な生物みつけたぉ・・・

P1220109_convert_20120608181901.jpg

いったい何なんだこれは・・・?

気持ち悪い。。。

最初は何かのフィギュアかと思ったけど

石でつついたら

うねっってなった・・・

まぁそれで一回家に帰ってカメラもって撮りに戻りましたw

ちなみにこれは死んでいますw


ヤフー知恵袋で質問してみたら

カナヘビだそうです

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1088751290?fr=chie_alert_newans

他の回答者はイモリとかヤモリとかあったけど

一番カナヘビがあってるかな?と思い

カナヘビと答えた人をベストアンサーにしました^^

それにしても本当に気持ち悪い・・・

避難訓練

今日は不審者対応訓練がありました

侵入してきたのは妹のクラス

金属を振り回してやってきたそうです

この訓練やってて思ったけど

なかなか学校に不審者が来ることってまずないよねw

そんなことするんだったら地震とか火災の避難訓練やった方が

普通にいいと思うw

ちなみにカクサンデメキンが一年のころ殺される役をやったそうですw

でも、他の先生が守ってしまい殺されなかったらしいw

うけるw

先生まったくだわw

警察のひとの話の時は爆睡してたw

いい睡眠時間だったわw

メール見れない日は月、水、金

この前、3dsを没収されたからメールくれって書きましたが

題名の通り月、水、金曜日はメールがみれません

というよりパソコンができません;;

なのでもし水曜日にメール送っても

見れるのが木曜日ということです

ご了承ください^^



今度の壮行会のときに執行部がほとんど送られる側になってしまい

S太郎の役を俺がやらなければいけなくなってしまいました!!

最悪だぁ!

ちなみにS太郎の役とは全校が集まったら

「今日の整列は○○・・・・これからは○○しましょう」

とノーマイクで言わなければいけません

ぁぁぁ嫌だぁあああああああああああ

クソだしw

もぅ学校やすみてぇ!!

3ds没収確定

はぁぁぁ

3ds没収されることになったわぁ・・・

マジでクソだわ

最悪だわ

なんか3ds没収されるとかえって勉強する気無くなる・・・

頑張って漫画で生きていくしかないな


まぁ、そういうことなので俺と3dsのフレンドの人は

メールで日記的なことやりましょう^^

メールは後で日記書いて送りますよーー

カクサンデメキンとかそこらへんは知ってるけどねw



一か月3dsなし生活頑張ります。。。

中信クソだった

ぁぁぁ

ぁぁぁぁぁぁ

今日の中信は糞だったぁ

自己ベストすら更新できなかった

1本目と2本目がファールで3本目は出来るだけ記録を残そうとしたら

スビードめっちゃ減速してカス助走に。。。

跳躍もカスだった

いつもの校庭みたいに跳んでたら少なくとも10位以内には入っていたのに。。。

マジクソだった・・・

リレーは一応新記録は出たけど納得いかない記録。。。

最後の大会でこれは無いだろ(涙)
プロフィール

嶺October嶺

Author:嶺October嶺
毎日来てください!!

毎日コメントしろよ!!!!

一番好きな漫画は
スケットダンス
トリコも好きだなww

初音ミク
初音ミク
ニコニコ動画のマークをクリックするとニコニコ動画にうつります。 そして動画を再生して俺のブログの記事を読んでください^^
初音ミク
初音ミク
ブログ妖精
毎日↓クリックしてね!!!
毎日クリックすることによりあなたはいつか願い事が叶います。(俺の予想w)

FC2Blog Ranking

天気予報!
メイプル!
今日の曲は何かな?
咲-saki-
月別アーカイブ
リンク
ぜひみてくださいなw
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
