

4m80超える跳躍

今日部活の時に顧問の先生に

「ぜひ、おくとーばぁ実際は苗字ですw)のスーパージャンプが見てみたいなぁ^^」

といきなり言われたので

「ぇっ!?」と反応をしてしまいました

最近記録がめっちゃ伸びている俺のジャンプを見るのか楽しいのだろうか・・・?(そんなはずはなけどねw)

「先生がそばにいるというプレッシャーを感じながらやってみ」

「は、はい。。。」

ということでやってみました^^

ちなみに俺の助走距離は36m40です

市の中では長い方かな?

中心になると普通だけどねw

で、実際に跳んでみると自己ベスト更新!!!

4m80!!自分でも感激だったw

そしたら

「大会ではもう5m跳べるな!!跳べないとおかしい」

と言われたのでプレッシャーが・・・

まぁ、俺も最後の大会で5m跳びたいけどね

跳べないと悔しくて死ぬわw

ちなみに明日は壮行会です

ユニフォームでステージの上に上がります

世界陸上や駅伝などTVでも生でも見たことある人はいると思いますが

あのユニフォームは短くてめっちゃ恥ずい・・・

ぁー嫌だなぁ・・・


学年壮行会

今日は陸上部のための学年壮行会がありました

マジやんなくていい壮行会

応援してほしくない壮行会でした

学年の壮行会なので3年だけです

別に送るだけなら我慢できましが

一人1分ずつ話をみんなの前でしなければなりません・・・

俺は5m跳ぶとかそんなことをいいました

しかし、俺の後の人の話がめっちゃウけて死ぬかとおもったw

自称勇者が言葉と言葉の間に

「まぁ」を入れるんです!!

例えば

「僕はまぁ砲丸投げにまぁ出るのですがまぁ5kgのですがまぁ目標を10mを飛ばすことでまぁ...」

みたいな感じでステージに立っているのにもかかわらず陸上部爆笑wwww

男子は結構笑いをこらえていましたが

女子は普通に笑ってたw

聞いてる先生たちもめっちゃ笑ってたw

俺が笑いをこらえていた理由は去年の学芸発表会の時の学年合唱のときに

なんかめちゃくちゃ笑ってしまい、先生にめっちゃ起こられたことがあって、それ以降笑うのをこらえるようになりましたw」

どうして人って笑ってはいけない時に限ってツボにはまってしまうのだろうか...



そういえばこの前、校庭で幅跳びの練習してたら4m50も跳べた!!!

マジ神!

中信では5mいけるかな?

天候

昨日は天気がおかしかったです

昨日はいきなり雨がどしゃ降りになったり

いきなり晴れたりくもったりと謎の天気でした

ちなみに昨日書きたかったのはこれだけですw

↓から今日のこと

テストがほとんど返ってきましたが確実に前回より点数が落ちてる…

3DSを没収されそうだわぁ・・・

親に「ひねくれたりするなよ」とか言われたりしてるけど

正直それは不可能だよw

普段持ち歩いているものがいきなり無くなると精神的におかしくなるしw

一番日記が書けなくなるのが嫌だなぁ・・・

3dsがないと遊ぶ約束とか電話しなきゃいけないし

テカ、3ds使えないから遊べネェージャンw

困る。。。

遊びに誘われなくなるゾォ・・・

順位が下がらないことを望んでいます。

I want ranking not to fall.

散髪

今日は朝8:30ごろに散髪しにいきました^^

朝一で行ったつもりですが先着がすでに3名・・・

父といったので2人とも終わったのが11時ごろ

長かったw

待っている間はジャンプとか呼んだしていました^^

スケットダンスを中心に読みました

単行本になっていないのが載っているので知らないストーリばっかw

まぁ読んだのが単行本になるのは7月4日らしいので

そのころには話を忘れていると思うので大丈夫

楽しみはとっておけるw

ぁ~早くスケットダンス25巻発売しろよぉ~

まじ6月4日の方がよかったわぁ・・・

まったくあと1か月以上待たせるとかふざけてるしw

まぁ楽しみだなぁ^^

ちなみに読んだのは2週分だけなので他のは大丈夫です^^

皆も買った方がいいy^^

テスト終わったけど英検があるのが最悪だ

昨日ようやくテストがおわりましたが再来週は英検です

まだ勉強の日々は続きます・・・

英検は3級を受けますが過去問やってもさっぱりです

知らない単語ばっかりだし意味わからないし

学校の教科書はまだ9ページまでしか進んでないので

良く分からないことばっかりです

受かる気がしません

大変だぁ・・・・・・

やっとテスト終わったぁ~

今日やっとテストが終わりました^^

まじ感激だぁぁぁあああああああ!!

あとはテストが帰ってくるのを待つだけです^^



・・・

ぁ~テスト帰ってこなくていいわぁー

まじテスト勝手に処分しといてほしい・・・

特に英語はがマジで難しかった;;

リスニングとか意味不だったしw

文章だいもまじ謎w

英語とは逆に数学は結構できた^^

結構楽だったけど判らないのもあったw

全部埋められなかったw

残念だわ。。。

まぁ、いいかw

テストの順位が復習テストより上がってれば問題ないから

大丈夫^^


ちなみに今日は部活休みましたw

中信大会(県大会の一個前)まであと一週間しかないけど

そんなのどうでもいいです

100%県大会にはいけないのでw



と言うことで今日からいつも通りブログ更新しまぁス^^

今日からテストまでブログ更新しませんよ^^

今日から本格的にテスト勉強をやっていこうと思うのでブログの更新は25日までしません!

前回のテスト(復習テスト)から今回の中間テストで順位が下がったら

3dsを没収されてしまうので(涙)頑張ります

3dsが没収されたらいつの間に交換日記とかで部活の時間とかいろいろ聞けなくなる・・・

日記があれば部活休む時も日記にかけばすむけど

もし没収されたら親に電話してもらわなければいけなくなるw

まぁ、そこは俺に負担はないけど

3dsの歩数とかすれ違いとかいろいろできなくなるから

精神的におかしくなるかもしれないw

俺大丈夫かなぁ・・・

もつかなぁ?

昨日って母の日だったんだぁw

昨日が母の日だったことを知らなかった俺・・・

兄がお母さんにチョコをあげていたので今日初めて知りましたw

なんか休日とかになってたら気づいたかもしれないけど

日曜日だったからわからなかったw

テカ毎年休日だったっけ?w

俺も今度塾の帰りにでも買わなきゃなぁw

昨日Gogleの絵が変わってたのは母の日だったからかw

見とけばよかったw

今日は何もありませんでした

今日は特に何もありませんでした

書くことがありません

スミマセン







笑))





・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・


そういえば3dsのフレンドのショボーンsがゲームを作成しているそうです!!

ブログに書いてありました!!(リンクにあるので見てみてね^^)

ゲームをつくるのかぁ。。。

俺には考えられないなぁ

俺にそんなスキルはないw

なんかうらやましい・・・

俺の場合いいゲームが出るのを待つしかない立場だから

ゲームを作製となると自分の好きなストーリー、キャラ、顔、体格など

いろいろ自分の好きなように出来るのですごいですよね!

ゲームつくりてぇぇぇえええええ


将来ゲームフリークにも就職するかw(無理だな

足首をやってしまった

今日の部活で走り幅跳びの時足首をやってしまった・・・

砂場のところが掘ってあると思って跳んだら

掘ってなく、めっちゃかたくて足首が痛くなりました・・・

一年が跳んでたから掘ってあると思ったのにふざけてる!!

そのせいで今日は家に帰ってシップ状態・・・

はぁ・・・ショックだわぁ

はやく治してぇ!!!

ハンドボール投げ

今日は体育でハンドボール投げがありましたw

記録は決してよくないけどびりではないw

男子の中でも俺より下は7人はいる!(男子の人数は19人くらいいたと思うけどw)

まぁ記録は20mというむなしい記録・・・

学年で1位の人は40mもとんでますw学年ダントツですw

まぁそのひと野球やってるからねぇw

ハンドボールって持つ度に重く感じるのはなぜだろうかw

小学校みたいにソフトボール投げがよかったなぁ・・・

ちなみにハンドボール投げ4点でしたw(低いw)

あと残りは持久走です

最悪な持久走・・・

大っ嫌いな持久走

陸上部だけど嫌いな持久走です。

まぁ、その前に走り幅跳びか走り高跳びがあるけどねw

選択なので俺はもちろん幅跳びへw

クラス1位じゃないと恥ずかしいなw(無理だけどねw

ブログのテンプレートかえてみました^^

今日はブログのテンプレート変えてみました^^

初です^^

多分、久しぶりに来た人は「ここ誰のブログだ?」と思うかもしれませんが

プロフィールとか見ればわかるからおkw

しばらくはこのテンプレートで行こうと思いますのでよろしくです^^

なんか今思ったけど黒続きだなぁw

白にしても良かったかもしれませんねw

まぁもう面倒くさいので買えませんがw

今度は白よりやっぱアニメ的なのがいいかもw

意見とかくれたら嬉しいですw

5ヶ月後くらいに変えようと思うので^^

50m走

今日は体育で50m走をやりました

スパイクを履かないで50mなんて久しぶりですね

部活のときはずっとスパイクなんでw

目標は6秒台でしたが記録は7秒2というタイム

スパイクなら余裕で行けるのになぁ・・・

やっぱりアップシューズは滑ります...

まぁみんな同じ条件なので特に文句はないですが

一本しかはからにというのが個人的に不満・・・

3本くらいやってたら7秒切れたかもしれないのに・・・

くそぉ・・・!

昨日月のいろが変だった

昨日塾帰りに月を見てみたら

オレンジっぽい色をしていていつもの黄色ではありませんでした

いったい何が起こっているんだ・・・(何もおこってネェーよ)

月が消滅する!?(しねーよカス)


なんか神秘的な感じがしましたw

他に見た人とかいるかなぁ...?

席変え

今日は席変えがありました

本当は一学期中は今のままでいく予定でしたが

6班がうるさいので(授業中とかいつも)席替えをすることになってしまいました・・・

今の班が一番いいのに。。。

席替えをして、希望のところでじゃんけんに負けて

めっちゃ微妙な班になってしまいました・・・

ショックビック・・・

最強女とススワタリが6班で俺が5班になったわけですが

また近くになれるように仕組んで

俺が5班の一番後ろにいき

ススワタリとかが6班の前に来てもらい

近くなったわけですが

先生がいきなり切れはじめて

「新しいことをやらに奴は嫌いだ!席を変えろ!!はやく変えろ!(怒)」

とか言い始めてまじわけわかんなかったw

謎だわwwww

まったくわけわからんわ・・・

ポケモンを見て思ったこと

アニメポケモンってバトルするとき

トレーナーがモンスターボールを投げるじゃないですか?

ポケモン

こんな感じ?

ちなみに上の画像は検索してもいい画像なかったので動画見てるときにスクリーンショットとったw

動画みたい方はクリック!



モンスターボールを投げているのにもかかわらず

ポケモンをひっこめるときは何故か手元にある・・・

どういうことだ???

いったいモンスターボールにどんな仕掛けがあるんだ・・・?

スゴスギルw

モンスターボールが戻っていく映像もないし

ただ戦闘不能になったら

「ゆっくり休んでくれ」とか言ってモンスターボールの中にポケモンを入れる

もしかしてトレーナーは念力の持ち主!?

そこらへん不思議です・・・


くだらなくてすみませんでしたw

博物館とかカラオケとか行ってきた

今日は家族で博物館、林業の良く分からないところ、カラオケに行きました

博物館は宝石とか化石とかがあるところです。

今日は写真のせるのだるいので後日・・・

林業みたいなとこは木の良くわかんないのが沢山展示してありました

山に有るのでカメムシがたくさんいたw

きもかった・・・・!

カラオケでは1位を一回とりましたw

ラッキーマンの曲をうたってとりましたw

まじ感激w

他にトリコの曲やポルノグラフィティ、Honey L Daysのまなざし等など

結構歌いましたw

俺は音痴なので高い点数でも85くらいでしたw

低いのは58点・・・(カスすぎるw)

高い音が出ないんだよねぇ・・・

ゆずとかまじ歌えねぇw

なんか高い音が出るいい方法とかないのかな?

英雄の証明ムズすぎる

俺はなめていました・・・

英雄の証明を・・・

あんあんクリアできるわけがない・・・

クソだ・・・

ラギア亜種とかブラキディオスとかレウス亜種とかG級なみの火力・・・

一回攻撃喰らうだけで半分以上HPとられるという状況・・・

まだ防具が上位なのでヤバス。。。

ラギア亜種を倒すだけで100%一落ちしてしまう。。。

10回くらいやったケドだいぶイケるようになってけど

レウスの羽を部位破壊までしかいけず・・・

ブラキなんてどこも破壊できねぇ・・・

一匹ずつの狩猟ならまだイケたかもしれないけど

2匹同時に襲ってくるとかマジ鬼畜だわぁ~

ふざけてる・・・

しかもコメントでこれが最後じゃないとか

くそだぁ!!!

村のクエスト受けつけ嬢が勝手に俺の村食クエでの成果を

ギルドに報告しなければこんなことにはならなかったのに・・・

ふざけるなよ・・・

武器でぶっ殺してはぎ取ってやる!!

・・・

・・・・・

まぁそんなこと言っても無駄なので

もう少し頑張りたいと思います

村上位クエストなら装備も上位で行けるはず!!

火力はやっぱりG級だけど!

意地でも上位装備で倒してやる!!

英雄の証明

MH3Gの村クエも残り1つ!!

英雄の証明というクエスト

ラギアクルス亜種と
ブラキディオスとリオレウス亜種の同時狩猟!!


ラギア亜種は一体だけだから余裕だけど

ブラキのレウス亜種が同時に襲い掛かってくるとなかなか厳しいなぁ・・・

まぁ、MH3Gは3rdに比べて楽なんだケどねw

3rdはイビルとナルガとティガだから大変!!

といっても俺にとっては3Gもそうとう厳しいわけですが・・・

薬が持つかわからないし・・・

まぁ頑張ります!!

大縄跳び

体育委員会が実施する予定の大縄大会

それに向けてどのクラスも頑張ってきています

大縄といっても跳び方はいろいろありますが

2列にクラス全員が並んで皆で跳ぶやつです

これが何故かうまくいきません!!!

どうしてか・・・

普通に縄を見てジャンプをすればいいだけのことが

何故に出来ないのか

俺には理解ができません・・・

別に何百回も跳んで、もぅ体力が・・・ってことならまだわかるけど

俺のクラスの最高が5回・・・

クソ記録だわぁ・・・

マジしっかり跳んでほしいわ・・・

3DSの調子が・・・

なんか最近3dsの調子が悪いです・・・

3dsを閉じてしばらくして開いてみるとスリープモードが解除されないことがあります・・・

めっちゃ困る・・・

いったい何が原因なのか・・・

説明書見ても、近くに磁器が近くにあったら遠ざけてください的な感じのことしか書いてない・・・

ぅーん・・・

困ったなぁ・・・

修理に出すのも金がかかるし・・・


たすけてぇーーーーーーーーーーー
プロフィール

嶺October嶺

Author:嶺October嶺
毎日来てください!!

毎日コメントしろよ!!!!

一番好きな漫画は
スケットダンス
トリコも好きだなww

初音ミク
初音ミク
ニコニコ動画のマークをクリックするとニコニコ動画にうつります。 そして動画を再生して俺のブログの記事を読んでください^^
初音ミク
初音ミク
ブログ妖精
毎日↓クリックしてね!!!
毎日クリックすることによりあなたはいつか願い事が叶います。(俺の予想w)

FC2Blog Ranking

天気予報!
メイプル!
今日の曲は何かな?
咲-saki-
月別アーカイブ
リンク
ぜひみてくださいなw
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
