

肉!!!!!!!!!

今日の夕食はステーキを食べました!!

P1220002_convert_20120430191224_20120430191623.jpg

めっちゃデリシャスでした!!

柔らかくてすごくてすごかったですw

家は5人家族なので、1人一枚これを食べました!!

今日は贅沢してしまった・・・

一人で一枚を食べるのは結構量があってきつかったけど

上手かったので無理してでも食べましたw

また食べたいなぁ!!!!!

はがない8巻発売日決定!!

僕は友達が少ないの8巻が6月25日に発売!!

http://yaraon.blog109.fc2.com/page-3.html
はがない8巻発売日決定

ちなみに上の画像はやらおんのを持ってきましたw

やらおんURl http://yaraon.blog109.fc2.com/

6月25日ってまだまだだぁ・・・・

あと一ヶ月くらいは早く発売してほしかったなぁ・・・

まぁ楽しみに待ってます!!

大会!決勝戦進出!!ベスト6!入賞!

今日陸上の大会で自分の種目はいまいちでしたが

リレーはめっちゃいい感じでした!

予選では9位に入りギリギリ決勝戦進出しました

50’09というベストタイム!!

そして決勝・・・

6位です!!ギリギリ入賞です!!

タイムは50'05でした

あと少しで50秒切れます!!

次の大会は5月20日(19日は休むww)なので

次の大会では49秒目指します!!

タツノオトシゴ性別判明!!

会長の飼っているタツノオトシゴの性別がわかったそうです!

ナイトが♂でベリーが♀だそうです

名前的にもちょうどよかったそうです^^

うまくいけば子孫も残していけるとか

IMG_7421_convert_20120315192843.jpg

↑の写真は・・・

俺には区別がつきませんw

まだ、この写真は区別がつかない時の写真ですがw

ちなみに種類はポットベリーシーホースだそうです

全く聞いたことのない種類ですがw

性別がわかるのは育児のうが発達しないとわからないそうです

育児脳があるのはオスだけだそうです

ちなみに腹のところにあります

このまま子孫を残していけるといいですね^^

具合が悪いんですよ

今日は、なんか級に具合がわるくなりました・・・

3時間目の社会に入る前の10分やすみくらいから

めっちゃだるくなって頭痛に陥りました・・・

もう社会はノートとるだけで精いっぱいな状況・・・

半分くらい寝てしまいました・・・

4時間目の音楽はさすがに体が持たないだろうなと思い、

保健室へ行きました

今年からなぜかカードを書かなければいけない決まりが出来て

すぐに保健室に行くことが出来なくなってしまいました・・・

音楽の先生のワッシー(これは俺が考えたんじゃなくて皆がそう呼んでる)にサインをもらい

保健室へ行かなければなりません・・・

保健室で熱をはかったら35度7分という全く熱がなかったですw

低すぎだろってかんじw

一時間寝ましたが体調が回復せず。。。

給食は野菜と牛乳しか食べませんでした・・・

シュウマイが出たけど食べたかったけど食欲がまったく出ないので

会長にあげました

ぁ~食べたかったなぁ。。。

そして早退しましたw

今もまだ頭が痛いですが動けないほどではなく

夕飯も結構食べれたので

治ってきてるのかも?

土曜日の市民祭はチャリで行けないかもです・・・

ハヤテのごとく32巻発売日けってー!!

ハヤテのごとく32巻発売日が公開されていました^^

辟。鬘契convert_20120425171340

少年サンデーコミックス
『ハヤテのごとく!』0巻+32巻5/18頃同時発売!!
2巻セットのサービスパックもあります。


 5月18日ごろ発売の少年サンデーコミックス『ハヤテのごとく!』は、新刊2種同時発売!! 32巻では、劇場アニメに先行登場した新キャラ"剣野カユラ"が本格登場。そして第0巻は、連載前のプロトタイプ読切やWEBでおなじみのカラー4コマ、DVDやゲームの特典などをぎゅぎゅっと収録したハヤテの番外編集! そしてそして!! その2冊がセットになったサービスパックもあります!! いずれも装い(タイトルロゴ)新たに新発売!


(上の文そのままw)

5月18日かぁ・・・

けっこう先だなぁ・・・

まぁあと一カ月もないのですぐですね^^

まぁ、テスト前なのでテスト終わったら読みますがw

この日はもう部活を休むと決めたので行きませんw

マンガ優先だからねw

はやく買いてぇーーーーーーーーー

会長さん神的な歌!

今日、放送委員がリクエスト曲放送のアンケートをとってました

お題は「入学式に聞きたい曲(?)」でした

俺はそこにコブクロの桜と書きました

会長が「なにそれ?」と聞いてきたので

「知らないの?」と聞いたら

「ぅん」といったので俺が歌詞を教えましたw(歌いたくないのでw)

そしたら会長が「あ~あ~あ~それねw」

と言ったので「ホントに知ってんの?歌ってろよw」といったら

会長が本当に歌ってくれましたw

「さーくらーのはーなびーら散ーるだびにぃ~」

そのとき俺は大爆笑をしましたw

音がめっちゃ外れていましたw

やばかったですw

傑作でしたw

班の人も大爆笑w

副担の先生も「それマジで歌ってんの?」というくらいw

不思議なほどでしたw

よくみんなの前で歌えたなwwwwwwwwwwwwww

(一応、会長の許可はとって書いてますw)

仮入部

今日は部活の仮入部がありました

仮入部とは体験入部みたいな感じです

そして陸上部にきた人数は

数えきれないほどの人数・・・

こんなにいらねぇ・・・

俺的には男5人、女5人くらいでよかったのになぁ・・・

たぶん20人は来た・・・

まぁこのなかで実際何人入るかはわからないけどねw

仮入部で厳しい練習をすれば

絶対入る人減ると思うしw


そして明日は生徒総会

今日の朝と放課後に居残ってリハーサルを行いました

俺は副委員長なので特に役目はなく

全校の前にでるだけです

特にしゃべりませんw

リハする意味ないなw俺w

まぁ、明日委員長が休んだら俺やんなきゃいけないけどねw

そう考えると今から気分が憂鬱になるわ・・・

身体測定を金曜日に・・・

金曜日に身体測定がありましたw

金曜日に書かなかった理由は忘れてただけですww

身長や座高、聴力、視力、体重を測るました^^

身長は前の身体測定から1.1mm伸びてました(少ない(涙))

体重はあまり変化なし

視力は両方ともCでした(結構やばいかもw)

視力は前はBとCだったのでさがってしまいました・・・

眼鏡はやだなぁ・・・

まは不便じゃないので今は眼鏡いりませんw

聴力はよくわかんないけど検査だけやったw


一番身長がのぶてなかったのがショックだわ・・・

ちなみに162.4cmでした・・・

大会・・・

今日の大会もチャリでいきました^^

行く途中レジャーシートを落としてなくすという出来事もありましたが

晴れてよかったです

レジャーシートは帰る途中、血眼にして探しましたが見つからず・・・

とりあえず交番に連絡しときました^^

見つかるといいなぁ・・・

幅跳びの記録は4m32cmで自己記録更新ならず・・・

ショックでかいわ・・・(レジャーシートの方がでかいけど)

明日の大会は車で行きます^^

雨だからねw


雨降んなよォ

モンハン3G

今日はカクサンデメキンとMH3Gをやりました~

久しぶりに遊びました

春休みに入る前位から一回も遊んでなかったからねw

昼食はいつもはマックですがお金がないので

デパートの地下のレストランで醤油ラーメンを購入

HNI_0026_convert_20120419192657.jpg

3DSで撮ったので画質が悪いですが気にしないでくださいw

390円で普通に美味しかったです^^

量も普通でしたし^^

もうマックは駄目だなw

ちなみに関西ではマックのことをマクドと呼ぶそうですよ^^


モンハンはG級クエを結構やって行きました

ハンターランクが上がるところまでは行きませんでしたが

結構クエを進めました^^

次の土日は大会があるのでその時にもやる予定^^

テカ日曜日が雨っていう予報だけど最悪だわ・・・

どうして大会のたびに雨が降るんだぁ・・・;;


そういえば今日マンガも買いました^^

クラスの人にお勧めしてもらったので^^

HNI_0002_convert_20120419193159.jpg

何巻まであるか知らないけど

とりあえず3巻までTSUTAYAにあったので買いました^^

まだ読んでないので楽しみです^^

旅行記だるい

金曜日に提出しなければいけない旅行記の下書き

めんどすぎます・・・

ブログみたいにとか(笑)とか; ;とか^^とか使えないので

書きにくいです・・・

せめて提出日を月曜日にしてくれればなぁ・・・

まぁ土日大会あるからどうせできないんだけどねw

また自転車で行こうかなぁ・・・?

でも結構疲れるんだよねw

一時間も自転車こぐのだるいしw

達成感はあるんだけどね

まぁ、今日中に旅行記仕上げようと思います^^

木曜日は遊ぶからできないしね

早く3Gで装備つくりてぇーーー!!

修学旅行無事終了

修学旅行から帰ってきました^^

なんか題名見ると中国語みたいw


一日目は広島です

信濃に乗って愛知県まで行き、そこから新幹線で広島まで

ババッーンと行きました

新幹線は驚くほどのスピードであっという間でした

トランプをやりまくりでしたね

3DSも持って行きましたが

すれ違い目的なのでやりませんでした

3日間電池持たせないといけないからねw

広島では平和記念資料館にまず行きました

残酷な写真ばっかりでやばかったです

8時15分を指したままの腕時計もありました

他にも原爆ドームや被爆者の人の話を聞いたりしました

ここの単元は旅行記にまじめにかかないとな

難しいけど・・・

ホテルは聖護院ホテルで泊まりました

夕飯は鍋とかで飯をくったらすぐにお風呂の時間でした

食休みの時間がないw

大浴場と行っていたのでめっちゃ広いのかと行ってたので

楽しみでしたが

そこまで広くはありませんでした;;

期待しすぎたw

そして夜

会長ススワタリと一緒に1つの布団のなかに

頭を突っ込んで盛り上がっていたら

いつの間にか先生がいて

「今の光はなんだ?俺の目がごまかせるとでもおもったのか?」

といっていたので

俺たちは布団から出てみたら

ルーム長がPSPを取り上げられていましたw

「他にこういうの持ってる奴はいないのか?」

と言ってたけど俺は名乗り出ませんでしたw

そんなバカなことはしないw

荷物検査もその直後にしたけど

ススワタリに頼んだのでOKw

気をつけないといけないねw

そして2日目

6時起床だったけど

クラスで一番嫌われていて友達がいないやつが

なぜか5時30分に目覚ましをかけはじめて

「おーい朝だぞー!!起きろー!!」

みんな消えろよカスって言ってましたw

まじふざけてるw


朝食をすませ京都にタクシー見学に行きました

金閣や清水寺とかおたべ本館(八橋の工場)などに見学しに行きました

タクシーの運転手の名前が

砂連尾(ざれお)という名前で

最初外国人かと思いましたw

聞いたことないわw

でも面白い人でした^^

京都にはコンビニとかの看板がめっちゃ地味でビビりましたw

マックの赤い部分が茶色でしたし、すき家も同じでした

セブンも黒だったりローソンも黒字だったりしました

ユニクロは白と赤の位置が逆でした

町の雰囲気を良くするためかな?

なんかそういう決まり的なのがあるみたいです

まぁ全部が全部っていうわけでもないけどねw

清水寺はめっちゃでかくてすごかったですw

清水坂でお土産を買っている時

雨が降るというクソな展開になりましたが

すぐにやんでくれたので助かりました^^

お土産は後輩、家族に買いました


3日目の奈良では法隆寺や興福寺

奈良公園など行きました

奈良公園はシカだらけでやばかったです

可愛かったけどw

シカせんべいあげまくりました

元気でしたよ

平安時代ではシカを殺したりしたら死刑だったそうです

今はそんなのはないですが

道路にシカが歩いているときはシカ優先だそうです

今思ったけど救急車とかパトカーの場合はどうなんだろう?


大仏殿はめっちゃでかかったです

法隆寺のはわりと小さかったですが

よくこんなに掘ったなぁとおもいましたw

またいつか写真とか載せたいと思います^^


新しい地域ですれ違ったのは

福島、鳥取、福島、京都、兵庫

そして

アメリカ・カリフォルニア州!!!

初めての海外です^^

ぬぅぅぅぅわぁあああああ

テストやばぁぁぁああああああああああああああああああああああああああああああああス!!!!
ヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバスヤバス


5点も下がってェぇぇる!!!

341点とか終わってるぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

うわぁああああああああああああああああああああああああああああああああ

クソーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シンダァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで修学旅行明けからガチ勉する予定

もう執行部とかどうだっていいし

俺のしったことではない

もう執行部なんて優先順位を一番下にするし

ゲームも減らしていくつもり

次は本当に350は超えないと死んでしまう

死ぬというより殺されるわ

やばしてるわ

SSランク ブラキディオス

初音ミクmiraiでSSランクをとりました!!

今までSP ALLで満足していましたが

perfectを目指してみることにして

見事とれました!!

まだ1つだけですが頑張っていきたいと思います


前から書こうと思っていたこと

ブラキディオスの秘密です

ショボーンsに教えてもらいました^^

前々から書こうと思っていましたが

つい忘れてしまって・・・

で秘密が↓

開発当初、ブラキディオスはあの濃い藍色一色だったそうです。
後にアクセントとして黄緑の蛍光色をデザイナーにつけてもらったところ、映える色合いになったので、
その黄緑色を「爆発性を持つの粘菌」という設定として登場させたそうです。
色から生まれた設定というのは珍しいですね。


知らなかった・・・

3Gの象徴でもあるブラキディオス

ブラキ

確かにこの緑がなかったらむなしいですね・・・

一回頑張って緑のところ消してみようかと思ったけど

そんな技術俺にはないし

まず時間がかかるので

やめましたw


そろそろ修学旅行です^^

明日荷物検査で

日曜日出発です

楽しみですねぇ^^

雨さえ降らなければ熱くてもなんでも大丈夫です^^

ふりかえ休日と日曜日の分のやすみで

水、木曜日は休みになります

木曜日はカクサンデメキンと3Gやる予定

頑張ってセイラー装備つくります^^

復習テスト3教科帰ってきた

数学の問題を2問解くのを忘れてしまったのが非常に残念だった復習テスト・・・

2点x2で4点損です・・・

出来る問題だったのになぁ・・・ふつーに・・・

確率の問題で

(1)サイコロを同時に2つ投げて同じ目が出る確率

(2)サイコロを同時に投げて合計5以上のでる確率

はぁ~

なんてクソなミスしたんだ・・・

これを反省しやり忘れの無いように気をつけます・・・

まぁ、他の教科もソコソコで

英語は23点うp!

めっちゃうれしいです

残りの2教科は社会と理科・・・

社会はめっちゃ自信無いんだけど・・・

怖っ

今日大会の人セコイ

今日、種目がある人は大会

機能は最悪なコンデションだったのに

今日は雲量0(俺が空を見たときに感じただけで実際は知らないw)

日陰と日向の気温の差もあまりなく

記録更新の絶好の日でした

クソーーー

同じ学年にアイランド(新登場)という女子がいます
      (俺とカクサンデメキンがそう呼んでるw)

その人がめっちゃ雨女で、

家族でキャンプに行った時も雨だったそうです

他のときもいろいろ雨で・・・

常念岳登山でも雨

上高地キャンプでも雨

いろいろ雨で

原因は多分アイタンドです

ちなみに今日はアイランド来てませんw


記録はカクサンデメキンと中村が記録更新らしいです

勇者は記録更新ならずらしいです

まぁ再来週にも大会があるのでその時に頑張れば!

まぁ、練習量がめっちゃすくなかったから仕方ないかもねw

太ももとケツが・・・

今日の大会は昨日書いたとおり自転車で行きました!!

カクサンデメキンか軽く寝坊したので結構とばして行ったら

50分でつきました!結構早いです

集合時間は7時40分でついたのが7時25分くらいだったので

同級生の女子1人しかいませんでしたw

2年もっと早く来てテントはってろよ!!ってかんじですw

まぁ俺が1,2年のころは早く来たことはないし

それどころか集合時間ギリギリでしたからw(いつも2分前くらいwww)


大会の走り幅跳びでは雪が舞い風邪が強く気温も10度以下の中やりましたが

何故か自己ベスト更新!

練習も全くしていなく(めんどかったし、執行部の関係もある)

足も合わない状態でしたが

本番前の練習とき

なんとなく助走の距離を28Mと適当な場所から走ったら

なんか足があいましたw

スゲェー!

やはり俺は神だったんだ(←キモ)(←黙れw)

なんでだろうか・・・

普通コンディションが悪いと記録が悪くなるはずなのに・・・

やはり俺は神だったんだ(←キモ死ねカス)
                                    (↑だまれ)

まぁ良かったです^^

奇跡っておこるもんですねw


帰る時途中でケツが痛くなりました・・・

自転車でケツが痛くなるなんで初ですw

テカマジで自転車疲れた・・・

今日は夜はやくに寝れる気がする

起きるのは10時過ぎな気もする・・・

3年生になって

今日が初めての塾です・・・

2年のころは水曜日だけでしたが

3年になったら月、水、金の週に3日になりました(ショック!!!)

まぁ、それくらい、やらなければいけないんだけど。。。

頑張らないとな・・・



春休みにわけのわからない生活をしていたせいか

夜に全く寝につけない・・・

春休みは1時くらいに寝てたし(遅いときは2時くらい)

起きるのが10時過ぎという

やばい生活をしていたせいで

朝も眠くてやばい・・・



そういえば、明日の大会は自転車でいくことになりました^^

自転車で1時間10分くらいで着くらいの距離です

車だと30分くらいです

なんで自転車で行くかというとって言っても

そんなに理由はないのですが

単純に誘われただけですw

1時間10分って結構かかるなw

集合が7時40分なので

6時30分にでれば間に合うなw

頑張っていってきやす!

SDHCカード 16GB class10購入!!

火曜日にAmazonでSDHCカードを購入!

店とかで16GB,class10を買うと1万超えてしまいますが

ネットだと2000以下で買えました^^

中には900円台というメーカーを問わない商品もあれば

5000円くらいするのもありました

俺はこのSDカード

HNI_0059_convert_20120405192602.jpg

まぁ、この値段が安いのは海外パッケージだからというのもありますね

なので、裏は全部英語

本当に英語かわからんけどとりあえずアルファベット的なのが

めっちゃ並んでたw

英語かどうかも確かめる気がしなかったw

それより早くデータを移動したいという気持ちでいっぱいでしたし^^

実際にセーブの早さとかを測ってみました

MH3Gのセーブは3ds附属のSDカードでは19秒

新しく買ったやつでは11秒という

ほぼ半分になりました^-^

すごいですね^^

これは、他の人たちがもしSDカードを買おうとするなら

これをお勧めします

もちろん32GBでも問題ないかとw

調子にってHDXCかっても意味ないですよ(3dsで使うなら)

だってXCだと反応しませんからw

まぁ、肝心なのは速さなので

class10にしましょう^^

これからはゲームやりまくるぜ

というわけにもいかない・・・

中間テストの結果をみて次の総合テストの成績(順位)が下がったら

3dsを次のテストの成績が上がるまで没収という

悲しい条件が・・・

まぁ、なので総合テストは頑張りたいと思います^^

明日から学校(涙)

明日からとうとう学校です・・・

短くもなく長くもなかった19日間の春休み

執行部会があったので実際はもっと短かったですが

ゲームもいっぱいできたし

小説は7冊も読みました(「はがない」のだけどw)

まぁ、遊んでばっかではなく宿題もしっかり終わらせて

勉強もしていました^^

復習テストとか一年で習ったところも出るので

しっかり覚え出しとかなければならないので^^

数学の度数分布とか理科の光とかそこらへんが結構怪しいので

これからも少しやる予定ではいます^^

ゲームもこれまで通りやりますがw

勉強の時間は増やしたいと思います

減るのは寝る時間だけかな?

寝たいけど仕方ない・・・

まぁ、遅くても1時には寝るので

体にはそんなに影響ないかと思います

身長の面ではアレですが・・・

まぁ、5日6日は執行部の仕事があるので

とりあえずは執行部の方を頑張ります^^



そういえばジャンプの

To LOVEるがアニメ化するそうです

http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-8575.html#more

↑のURLに書いてあったw

本当は昨日書いてあったので

昨日載せようとしたけど忘れてたw

http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-8575.html#more
ApiUtgaCQAA96d7s.jpg

まぁマンガは買えませんw

兄が揃えていたのでw

アニメは見るかなぁ・・・?

最近モンハン結構やってるw

初音ミクばっかりやっていた俺ですが

またモンハンやり始めました^^

初音ミクはもうクリアできないのでしばらくやりません・・・

今、頑張って武器をつくっているところです^^

最終教科武器を10個つくると勲章が手に入るらしいので

頑張っています^^

まぁ、勉強もやってますけどねwしっかりとw

そういえば明後日から学校です・・・

入学式は執行部の仕事があるので

最悪です・・・

ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

熱でねぇかなぁw

一気に40℃ちかく行っていいわw


執行部やめたい!!!

宿題終了!!!

昨日までに終わらせなければいけなかった宿題

昨日で終わりませんでした・・・

終わったのが今日の朝1時ごろ

朝というより深夜ですねw

英語の提出ノートはみんなと違い

大学ノートに書いているので時間がかかります

普通の英語のノートをやるのに10分かかるとしたら

大学ノートだと20分くらいかかります

つまり、時間的に考えると倍やったってことですねw

結構頑張ったな俺w


でも、宿題が終わったからといって

友達と遊んだりできるわけでもなく

4月7日にある復習テストに向けて勉強をしなければやりませn・・・

なのに、4月5日、6日は国体記録会があるという

BADタイミングです。。。

陸上の大会はなぜがテスト前日ということが多く

テストが10回あったら前日に大会が8回くらいありますね・・・

大会はもっとありますけどw

復習テスト終わったら遊びまくろうw

GoogleMAP

今日グーグルをみてみたらこんなのが!!

無題

ぼうけん???

なんだろうと思いこれをクリックしてみると・・・

辟。鬘契convert_20120401185423

なななぁぁぁぁぁぁぁ!!!

なんだこれは!!!

ゲームじゃないか!(絵が)

この箱庭てきなのが全世界このMAPで見れました!

すごい!

エイプリルフールだからか?

ぁっ!嘘つくの忘れてた・・・

今からじゃ遅いなw

嘘つくの午前中までらしいし・・・(wikiより)  エイプリルフールwiki

あぁぁぁぁ!!!

まぁ、「この嘘をつくぞ!」とかそういうのは無かったからいいけどw





昨日、母親に

「明日までに宿題を終わらせなさい」といわれ

今日の午後は一日中机と向かい合っていました・・・

理科の課題は50ぺージ以上終わったけど

まだまだある・・・

俺は「春休み中に終わればいいやぁ」と思っていたので

終わりっこないのだが・・・(まぁ、今パソコンやっちゃってるけどね)

今7時くらいだから

タイムリミットまであと5時間!!

終わるかなぁ・・・

プロフィール

嶺October嶺

Author:嶺October嶺
毎日来てください!!

毎日コメントしろよ!!!!

一番好きな漫画は
スケットダンス
トリコも好きだなww

初音ミク
初音ミク
ニコニコ動画のマークをクリックするとニコニコ動画にうつります。 そして動画を再生して俺のブログの記事を読んでください^^
初音ミク
初音ミク
ブログ妖精
毎日↓クリックしてね!!!
毎日クリックすることによりあなたはいつか願い事が叶います。(俺の予想w)

FC2Blog Ranking

天気予報!
メイプル!
今日の曲は何かな?
咲-saki-
月別アーカイブ
リンク
ぜひみてくださいなw
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
