

「けん」というレストランにいった

今日の夕食は外食

「けん」というレストラン

http://www.steak-ken.com/
↑ホームページ

そして俺はガーリックけんステーキにしました

美味しそうだな!!と思いナイフとフォークを使って切ってみようとした時

ぇ!ぇぇぇぇぇえええええ!!!

切れないじゃないか!!

肉が固い!!


くちの中に入れてもあまり噛きれず

肉の味がなく

タレの味しかなかった・・・

サラダとかは普通に美味しかったけどねw

予想外でした・・・

このブログ見た人は

多分もう「けん」には行かないと思いますが

一度行ってみてもいいと思いますw

サラダとフルーツが美味しかったですから

サラダとフルーツが美味しかったですから!!

塾にて

今日、塾に行く途中の階段に塾の宣伝ポスター(紙)が落ちていた

俺はそれを拾うのはだるかったのでスルー

塾に入り、個人指導の講師に

「ここ来る途中にポスター落ってましたよ?」

「わかった。後で見に行くわ」

・・・

このとき俺はすぐに拾いに行くと思ったけど

違った

そのまま2時間の時間は終わり拾いには行かなかった

帰る時、これで塾が最後だったので

(3年からクラス授業)お見送りをしくれました

その途中にポスターがまだ落ちていたので

そのポスターの手前で止まったら講師は

「これは俺の仕事じゃないからいいんだよ。これは○○先生の仕事だから(講務の人)」

ぇぇぇぇぇぇぇ

まさかの返事!!!

拾うと思ったのに・・・

ちくしょう信じてたのにwwwww


このあと自転車で帰る途中でも

思い出し笑いをしていましたw(他人から見ればキモイなw)

春期講習がおわったのでまた毎日更新できるかとw

春期講習が昨日で終わりこれから毎日更新できると思います^^

先日、グリコフェアで↓のやつGET!!!

P1000190_convert_20120329185352.jpg

写真の下ほうに映ってるのはカメラの紐ですw(うつっちゃったw)

これで真剣白刃取りしまくってたら早速1本死亡w

空気が抜けて行きましたw

扱いは丁寧にしなきゃなw


はがないもマンガに続いて小説も全巻揃えました!

まだ、全部よんでないけどw

P1040006_convert_20120329190147.jpg

はやく宿題終わらせて読まなければ・・・


最近、朝起きると頭がめっちゃくらくらします・・・

宿題とかで1時すぎとかになっちゃって

睡眠時間が短いからかな・・・

生活習慣がやばいことにw

前なんて、ベットから降りたときに

ひざがガクッってなってこけたからw

結構痛かったw


そういえばススワタリが東京へ旅行にいったそうですw

東京俺も行きたかったなぁ・・・

放射線とか心配だけどw

スカイツリー見に行ったのかな?

お土産楽しみですw(頼んでないけど大丈夫かな?)


なんか久々の更新なのにあまり書くことがない・・・

まぁ、いいかw

きっと明日も更新しまぁす^^

パルテナの鏡

昨日、妹がパルテナを購入!

妹のゲームの実力的には全クリは不可能だと思いますがw

http://www.inside-games.jp/article/2012/03/24/55424.html
51B9sl-KwuL.jpg

このゲームは何気に12歳以上対象なので

モンハンよりは楽かと思います

でも、モンハンが15禁なのは血がでたりするからかな?


そういえば初音ミクがムズ過ぎる・・・

もぅ、リズム感とかじゃなくて

指が動いてくれない・・・

こんなのできるやついるのか????

HNI_0092.jpg

上の画像はなんかよくわかんないけど

進めてたら出てきた服w

髪型が凍りついてる感じで可愛いですねぇw

HNI_0097.jpg

HNI_0095.jpg

HNI_0093_20120327131107.jpg

今までの髪型でこれが一番好きかも知れないですw

ちなみに時間が深夜レベルなのは

実際にこんな時間にやっているのではなくて

3dsの時間をずらしてみただけですw

遅くなると立ちながら寝るそうなのでw

HNI_0021 (2)

こんな感じにw

ミクじゃないけど寝てますw

それにしてもムズ過ぎてやばいです・・・

今「マトリョシカ」という曲に苦戦していて(ラクラクはらくしょうでしたが・・・)

Sランクはとれたのですが王冠マークのやつがゲットできないという

悲しい状態に・・・

この状態でトコトンなんてやったらマジできるわけねぇぇぇ・・・

あぁぁぁぁ

指を鍛えなければ・・・

特に今日は書くことないなぁw

今日は特にすごいこととか

面白いこととか何もなく

全く普通な1日でしたw

1日といってもこれから超だるい春期講習がありますがw

テカなんか最近宿題のやる量が減ってきていてやばい・・・

逆に部活と執行部会、春期講習があった方が焦って

ちょうどよかったかもしれない・・・

まぁ、今日は深夜1時くらいまでやります^^

国語の「整理と対策」で課題になっているところの半分くらい

終わらしたいしな・・・

気を引き締めていきます!!

そのために今から30分くらい寝て

夜に備えます!

おやすみ!!!

久々の更新

久々と言っても一週間たっていないわけですが

毎日更新している俺にとっては久しぶりですww

前回ARカードの写真を出していなかったので

貼りたいと思います^^

HNI_0050.jpg

HNI_0051_20120324191448.jpg

HNI_0052_20120324191457.jpg

HNI_0053_20120324191505.jpg

HNI_0054_20120324191514.jpg

HNI_0055_20120324191524.jpg

HNI_0056.jpg

HNI_0057.jpg

HNI_0058_20120324191559.jpg

HNI_0059.jpg

HNI_0060_20120324191650.jpg

HNI_0061.jpg

なんか2枚目の写真が

床が斜めになっているように見えるのは

何故だろうw

目の錯覚かなぁw

他にもいっぱい画像載せたいと思います^^

HNI_0071_20120324192217.jpg

HNI_0072.jpg

HNI_0073_20120324192253.jpg

HNI_0082_20120324192307.jpg

HNI_0083_20120324192336.jpg

とりあえずこんなところですかね?



明日も春期講習とかあったり

宿題が心配なので

更新できないかもしれません;;




このまえ紹介した小説

「日本沈没」

あきました

はがない(←[僕は友達が少ない]の略)の方を読んでいたら

読む気が出なくなってしまったので

もう読まないと思いますw

やっぱアニメ小説が一番だなw

明日からめっちゃ忙しくなる(涙)

明日からめちゃくちゃ忙しくなります・・・

午前中は部活

午後は執行部会

夜は春期講習


と宿題をやる時間が全くとれないという事態に・・・

これじゃぁ、本格的に宿題が終わらない・・・

テカ、春期講習の宿題が終わるかどうかも不安なところ

まじで夜更かししないといけないな・・・

だから明日からしばらくブログ更新できないかもです・・・

なので、初音ミクでいままでとった写真を

いっぱい載せちゃいたいと思います^^

HNI_0012.jpg

HNI_0013_20120320191503.jpg

HNI_0014_20120320191512.jpg

HNI_0015_20120320191522.jpg

HNI_0016_20120320191531.jpg

HNI_0017_20120320191645.jpg

HNI_0018.jpg

HNI_0018.jpg

HNI_0021.jpg

HNI_0022.jpg

HNI_0020_20120320191731.jpg

HNI_0023.jpg

HNI_0025.jpg

HNI_0026.jpg

HNI_0033.jpg

HNI_0035.jpg

HNI_0046_20120320192051.jpg

HNI_0051_20120320192117.jpg

HNI_0052.jpg

HNI_0053_20120320192216.jpg

HNI_0054.jpg

HNI_0055.jpg

HNI_0058.jpg

HNI_0060.jpg

HNI_0063.jpg

HNI_0064_20120320192417.jpg

HNI_0065.jpg

HNI_0068.jpg

HNI_0069_20120320192522.jpg

HNI_0071.jpg

HNI_0075.jpg
上の画像髪の色違うけどミクですw

HNI_0076.jpg

HNI_0078.jpg

HNI_0082.jpg

HNI_0083.jpg

HNI_0084.jpg

HNI_0086.jpg

HNI_0089.jpg

HNI_0090.jpg

HNI_0094.jpg

HNI_0100_20120320192921.jpg

HNI_0001.jpg

HNI_0006_20120320192949.jpg

HNI_0018_20120320193002.jpg

HNI_0042_20120320193020.jpg

HNI_0049_20120320193035.jpg

HNI_0053_20120320193047.jpg

HNI_0052_20120320193057.jpg

本当はARカードをつかったのも載せたかったのですが

ページの容量が大きすぎになりそうなので

載せないことにします

また今度載せますね^^

たぶん次更新できるのは6日後くらいですがね?

忙しいのは嫌いです;;

ではまた今度!!

宿題は結構順調に進んでるw

今日は結構宿題を進めました^-^

昨日は理科を中心にやっていましたけど

1年で習ったやつが全く思い出せん。。。

やばいですねぇw

こんなのやったっけ?ってのが4分の1くらいある・・・

昨日は夜の11時30分くらいまで宿題やってましたから

だいぶ思い出したけどw

もともと理解してなかったのは

思い出すも元がないので思い出すとかっていう問題ではない・・・

今、理解しようとしてもやる気がでないし。。。

理科の課題は100Pくらいあるので

気を引き締めていきます!

で、今日は社会の地理を中心にやりました^^

49ページまでやるのが今は43ページまで終わっています^^

今日中に地理終わるかな??


ぁ、勘違いしちゃう感じで書いちゃいましたw


実際49ページまであるのですが

30ページからが課題なので

実際は19ページですw

歴史は別に15ページあります^^

数学とかの課題も多いので

社会の課題が少なくて助かりました・・・

明日は数学を中心にやっていこうと思います

テカ、どんどん終わらせていかないと春期講習があるので

まじヤバくなるw

ぁ~

ゲームの時間が一日1時間もできてない気がするw

テレビとか見てるから時間は十分にあるんだけどねw

ブログだって更新してる時間あるしw


まぁ、課題頑張りまぁース^^




美術の課題になっている

美術館に行って「ジャガール」の絵をみる

というのがあるのですが

ススワタリに行くか行かないか

聞かれたのでここに書きますw


行く気は今のところ1ミリもない!!!!!


だってダルいじゃんw

別に提出するわけじゃないしw

ゲームの方がやりたいw

ススワタリは行くのォ?

宿題がパねぇほどある・・・

春休みの2日目が終了

白文帳や新聞スクラップを除いても

5教科の課題を1日15ページ以上やらないと

2日間フリーでゲームやり放題になれない。。。

↓白文帳

http://store.shopping.yahoo.co.jp/kasugado/b-77.html
kasugado_b-77.jpg

白文帳は俺の住んでる県にしか存在しない

18×13マスの漢字練習帳!

マス多いです;;

これ毎日1ページです;;

部活や執行部会とかもあり忙しいですが頑張りますw

そんな中、今日はマンガを購入^^(余裕あるじゃんw←だまれ!!)

HNI_0014_convert_20120318192113.jpg

僕は友達が少ないというマンガ

前も紹介しましたが念のためw

前に1巻かいましたが

写真になんとなく載せますw

2巻~4巻まで買いました^^

小説の方も1冊^^

5巻は来月発売らしいです^-^

他にも神のみぞ知るセカイというマンガも購入!

今日発売日でしたw

限定版のシャーペンつきもありましたが

別にいらなかったし金ももったいなかったので

普通のを購入w

写真は撮り忘れたけどw

結構面白いです^^

ハヤテより面白いですw

ハヤテの方が昔は面白かったのですが

同人誌あたりの話から詰まんなくなってきた・・・

あぁぁぁ

今までどおりの話にしてほしいわぁ

つまんないしw



初音ミクで新キャラを使えるようになりました!!

HNI_0006_20120318192847.jpg

HNI_0007_20120318192909.jpg

HNI_0008_20120318192920.jpg

HNI_0009_20120318192928.jpg

一番下の画像は服が違います^^

なんか知らんけど服を購入できるようになったら

ミラポつかって買ってみたw

上のキャラは

リンちゃんです^^

鏡音リンちゃn

可愛いけど

ミクちゃんの方がいいですw

HNI_0002.jpg

HNI_0003_20120318193343.jpg


HNI_0004_20120318193303.jpg

今までの服よりこっちの服の方が可愛いくていいなw

もっと進めて服を増やさなければ!!!

AEONですれ違い

今日はAEONに行きました^-^

すれ違いが予想以上にできて良かったですが

新しい地域の人とすれ違えず残念・・・

一回くらい海外の人とすれ違いたいなぁ・・・

テカ、すれ違いMAPをすべて制覇した人は絶対いないと思うw

だって、アメリカの州全てとすれ違ったり

イギリスの市を全てすれ違ったり

他の国とかあるだろうから

よほどの金持ちじゃないと無理だなw

秋葉とか行けば外国人いっぱいいそうだからいいなぁ・・・

俺の住んでるところは田舎だからなぁ。。。

盆地だしw

外国人なんて

まず来ないなぁ。。。

悲しい。。。

東京で生まれたかったぁぁぁぁぁ

ストライプ

今日は会長から魚の名前を報告してもらいました!

名前は

ストライプ

会長sはコメントの仕方がわからなかったらしく

拍手のところに書いてくれました^^

でもできればコメントのほうに書いてほしかったな。。。
         (わからないなら仕方ないけど・・・w)

今度、またコメントのところに書いてください^^

書いてくれた内容が↓です

こんばんは。 会長です。今日は、ススワタリと一緒に甘エビを買ってきてくれてthank you. 

悩みに悩んで、ネッタイミノカサゴの名前を「ストライプ」に決めました。由来は、縞模様が美しいから!

一緒に沢山考えてくれてありがとう。

明日甘エビをあげてみます。結果はまた報告します。それじゃーGood night!!!!!!



そういえば昨日、甘エビ買って行ったんだったw

よろこんでもらって

うれしいですね^^




そういえば昨日はしっかりモンハン3Gやりましたよぉ^^


モガの森でラギア亜種を倒して

交易品ゲットだぜ!!

この前は運がわるくゲットできなかったから

まじでうれしい^^

ジンオウガもたおして交易品ゲットして

ダルマのお面と砥石のお面に引き換えしました^^

はやくお面を全部そろえたいと思います^^

まだもっていないお面は

・ランプのお面

・アイルーフェイク

・くっさくさのお面

・大砲のお面

・落とし穴のお面

・海賊Jのお面

・ケロロフェイク

ですね^^

もう14個も持ってるんですねw

意外と多いw

がんばってそろえま~す^^

ネッタイミノカサゴ

今日は会長の家に遊びに行きました^^

そしてネッタイミノカサゴを初めて見ました^^

会長の依頼でネッタイミノカサゴを載せたいと思います^-^

IMG_7410_convert_20120315192155.jpg

IMG_7412_convert_20120315192518.jpg

IMG_7443_convert_20120315192554.jpg

IMG_7455_convert_20120315192722.jpg

IMG_7569_convert_20120315192804.jpg

どうですかぁ?

結構可愛いでしょw(俺のじゃないけどw)

今日は、このネッタイミノカサゴの名前を考えていたのですが

いいのが思い浮かずに時間だけが過ぎて行きました・・・

しま模様とか水玉模様とか英語で調べたりしたけど

微妙・・・

日にちでごろ合わせを

しようと思っていつ買ったか聞いてみると

2012年2月14日で、買ったのが2時で水槽に入れたのが12時

これは何かに縁があると思って

2を中心に考えました

2...

twoかな・・・?

secound・・・?

ダブルじゃね?

ダブル良くないか?

と俺はダブルを思いつきましたw

俺的にしっくりきましたが

イマイチらしい。。。

ミノカサゴは英語で

luna lionfishらしいです

なんて読むかわからんけど

たぶん

ルナ リオンフィッシュです

ルナ ライオンフィッシュかも知れませんw

なんて読むんだよw

で、ルナで良くないか?

ともなったけどダメらしいw

でも会長が今日中に考えてくれるらしい!!!

できたらコメントもくれるらしいです!

どんな名前だろうか・・・

楽しみだなぁ


せっかくなので他の写真もすこし載せたいと思います^^

IMG_7421_convert_20120315192843.jpg

タツノオトシゴは2匹いるらしいけど

貸してもらったSDカードに一匹の写真しかなかったw

IMG_7436_convert_20120315192920.jpg

上の魚は見たけど何ていう種類かわからないw

これもまだ名前はないらしいw

IMG_7478_convert_20120315194124.jpg

上のはカクレクマノミです

これも名前がないらしいw

大きい方はあと少しで1歳になるそうです^^

無事誕生日を迎えてほしいですね^^



そういえば今日

S太郎に進められ

漫画を購入!!

HNI_0010_20120315194541.jpg

横向きだけど気にするなw

まだ、一巻しか買ってないですが

春休み中には全巻そろえたいと思っています^-^

でも一冊が500円以上するから

高いんだよねw

まぁ、お金の無駄づかいだけは

しないようにしますw


ではまた明日!!!

初音ミクはまってモンハンの方が・・・

今日も初音ミクをやってしまいました・・・

モンハンをやる予定でしたが・・・

不味いですねぇwまだまだクリアしてないのにw

ショボーンsコメントありです^^

多分miraiの方では音ゲー作成できないかと思います

まだ、クリア度31%なので判りませんが・・・


そういえば、曲を全てクリアしました^^

まだ、ラクラクだけだけどぉw

そしたらネギボタンがでてきました

それをタッチしたら

こんな顔に!!!

HNI_0045.jpg

HNI_0046.jpg

HNI_0047.jpg

HNI_0048.jpg

うける顔になったwww

でも、可愛くないのでまた押しなおしましたーー^^

HNI_0041.jpg

やっぱ普通が一番だなw

今日こそはモンハンやりますw



昨日、書き忘れていたことがありましたw

それは、3年生を送る会が無事終了しました^^

栄光の架け橋も見違えるほど上達して

声もでるようになって完璧だったと思います^-^

俺は担当じゃなかったけど

くす玉が割れないというアクシデント発生w

無理やりあけましたがw

というより3年生にあけてもらいましたw

硬かったんだろうなw

来年は会長がわる番ですねw

しっかり割れるかなw

今日も初音ミクやった^^

今日も初音ミクやりました^^

また画像のせます^^

HNI_0009.jpg

HNI_0010.jpg

HNI_0013.jpg

HNI_0014.jpg

HNI_0015.jpg

HNI_0016.jpg

HNI_0017.jpg

HNI_0020.jpg

HNI_0032.jpg

HNI_0028.jpg

一度クリアした歌は

動画だけで見れるようで

その写真もとれるようです^^

結構楽しいw

3dsの画質もいいから神だなw

テカ、モンハンもやんなければいけないなw

明日はモンハンをやろっとw

初音ミクProject mirai

今日さっそく初音ミクをやりました^^

メインメニューでミクの写真がとれるようで

とってみました^^

HNI_0003.jpg

HNI_0004.jpg

HNI_0005.jpg

HNI_0006.jpg

HNI_0007.jpg

HNI_0008.jpg

ストーリーを進めていくと

服やインテリアなどが変えられるそうですw


実際にゲームをしてみてわかったのですが

リズム感がない

意外とムズイです・・・

これでリズム感を鍛えれば

リズム感がよくなるかもw

リズム天国とかのゲームはやる気がでないしw

初音ミクの方は歌も聞けるから

こっちの方がいいw

かわいいしw

このソフトでもすれ違い通信ができるらしいですw

駅前とか行けばすれ違えるかな?

港G級まで行ったぁー!あと新しいゲーム買ったw

今日、カクサンデメキンと遊んで

ナバル亜種を倒し港G級まで行きました!

やっとです^^

さっそくレイアに挑戦!

・・・・

・・・・・・

攻撃力高すぎるだろw

ブレスをまともに食らうだけでHPの半分持っていかれる・・・

食事してなかったら一発で死ぬんだけどw

まぁ、装備がラギアUでそろえてあるので

火属性-20だから仕方ないかもしれないけどw

それにしても高すぎる・・・



今日TSUTAYAでゲームとUSB充電器を購入!

USB充電器があれば

公民館のパソコンで充電できる!神だ!

コンセント使えないからねw多分w

そしてゲームは

初音ミク

http://miku.sega.jp/mirai/

↑公式HP

6000円以下で購入

定価は6000円超えなので

良かったです^^

HNI_0093.jpg

3dsで撮った写真

3dsじたいの画質はいいのに

カメラの画質はカスなのがもったいない気がするw

まだやっていないですが

明日やろうと思っていますw

モンハン3GはG級を一人とか不可能に近いので

遊ぶ時だけにすることにします^^

村クエはやるかもしれないけどw

でも、武器がG級じゃないとダルイなw

勲章で資源Pを100万ためないと獲得できないのが有るので

下位のガンキンで溶岩塊を採取しまくろうかな

1個で1500Pととても高いので

運がいいと一回のクエで24個来たりしますw(自分の最高ですがw)

でも、ダルイなw

書くことねぇ・・・

ぁぁぁぁぁぁ

何を書こうか・・・

書くことがない・・・

「じゃぁ、書くな」とは言わないでくださいなw

なんとなく更新できる日には更新したいのでw

ぇーと

今日、部活で腰が痛くなりました

まぁ、もともと完治してないから仕方ないんだけどねw

早く治したいなぁ

そういえば明日カクサンデメキンと遊びます^^

MH3Gで早く港G級いきたいので

がんばりまぁす^^

雨→霙→雪

今日は朝から雨・・・

天気が悪いと何もやる気でなくなる・・・

多分、それは俺だけじゃないと思う

まぁ、学校行く時間帯はやんでくれたので良かったのですがw

だいたい10時頃から雨がまた降り始め

霙(みぞれ)へと進化

そして夜くらいになって完全な雪に。。。

道路がツルツルに凍ってますw

危ないなぁ。。。

雪は5cm以上積もっていて今も降ってます・・・

明日の部活チャリでいけるかなぁ・・・?

まぁ、午後だから溶けてるとは思うけど

明日も寒かったら終わってるなw

自転車でも結構すべるんだよなぁ。。。

最近あったかい

最近は最高気温が10度を超えるほど暖かくポカポカしています

しかしshioriⓒの住んでいる宮城はまだ冬らしいですね

6日なんて雪がふったらしいです

大変ですねぇ・・・


そういえば今日は3DSソフト

初音ミクproject miraiの発売日ですね

http://miku.sega.jp/mirai/

↑公式hp

一応買う予定はありますよぉw

25日までには買いたいと思っていますw

たぶんそれ買ったらモンハンをあまりやらなくなっちゃうかもw

それはそれでダメだけどw

テカ6000円以上するのって高すぎる。。。

本当に好きな人は値段とか気にしないと思うけど

せめて5000円前後にしてほしかったw

まぁ、それでもうれちゃうんだけどねw

初音ミクは

身長が158cm

体重が42kg

らしいです

http://www.crypton.co.jp/mp/pages/prod/vocaloid/cv01.jsp
img_MIKU.png

PSPの絵は↑のようなのですが

3DSは↓のネンドロイド的な感じです

http://response.jp/article/img/2011/09/15/162358/364297.html
364297.jpg

皆さんはかいますか?

shioriⓒは買うらしいですよ^^

俺はいつ買おうか・・・

クラスマッチ

今日はクラスマッチ!

この日のために腰痛をさっさと治して出場しました^^
               (完全ではないけどねw)

バスケをやりました^^

体育とかでも練習していましたが

腰痛でずっと見学していたのでガチで練習不足w

でもシュートは決めました!

やってるとわかるけどバスケ部の人は上手いですねぇ・・・

まぁ、バスケは少しの期間ガチ練でれば

だいぶ上手くなるけどねw

まぁ、その上にいくのが大変なんだけどw

陸上なんてさぁ

陸上部だからって足がずば抜けて速いわけじゃないし・・・

普通に、他の部活に陸部より早い人大勢いるしw

まぁ、ハードルはだいぶ違うかもしれないけどw

俺は1組ですが、2組は男子が全敗w

3組は学年1位になりましたw

ちなみに3組にはカクサンデメキンがいますよぉw

きっと、自分の活躍をコメントに書いてくれると思うので

後日、記事にコピペしたいと思いますw

クラスマッチは良かったのですが

クラスマッチの前にまじで最悪なことが・・・

今日は弁当でいつもより昼食の時間が早く

学活の時間が12時からと先生は言って職員室に帰って行って

12時に来たのですが、まだ教室に来てない人がいる・・・

ちなみに女子3名・・・

それだけで先生は怒る!(謎だw)

「時間を守れない奴はクラスマッチにでる必要ない!」

とか言い始めるしw

学活は普通に当番が始めてくれましたが

そのあとが問題w

この次はクラスマッチなのに

先生は行かしてくれず

赤ボールペンでカチカチとずっと鳴らしながら

目をつぶっている・・・

クラスの皆は何にも話さない・・・

そんなのが10分くらい続いて

最強女が

「ガシャン!!!」と椅子を鳴らしながら立つ!

「もう行こうぜ!」と言ったら皆、体育館に即行w

ルーム張たちは「私たちをクラスマッチに出ることを認めてください!(涙)」

とかいって粘ってたけど皆その一言で行ってしまうw

ルーム長の2人は教室に残っていて

先生に怒られるw

泣きそうになりながら体育館へあとから戻ってきました

そして普通にクラスマッチ開始!!

クラスマッチが終わったら

皆が教室にもどる

「ぁぁぁ面倒癖ェのが待ってるなぁwそういえばw」

みたいな会話をしている人が数人w

みんなそう思ってるだろうなぁw

俺も思ってたしw

皆さっさと帰りたかったので

当番がさようならの挨拶をしようとしたら先生が

「へぇ~w結局そんなもんなんだぁw時間を守らずに、このことにケリをつげずに帰るんだぁw」

と言いながら教室から消えてしまった・・・

ルーム長が先生を追いかけて行ったら

「結論をだせ」といって去ったらしいw

結論ってなんだしw出しようがないだろw

と思いつつルーム長は黒板の前に立ち

「何か意見は有りますかぁ?」

そこらへんの女子は少しだけ意見をいう

「次回からは気をつければいいと思います」

「ぉいぉい、その次回は何回目だ?それで何回、『口先だけ』だといわれてる?」

と俺がつぶやいたつもりだったが結構聞こえたらしいw

まぁ、それに皆納得だけどw

まぁ、特にまとまらずに下校時刻となるw

「じゃぁ、とりあえず校舎の外で考えましょう」

はぁぁぁぁぁぁ????何いってんの?

今日俺塾あるんだけどw

と思いつつ行くw

そしてルーム長に俺は

「今日塾あるから先帰っていい?」

と聞いたら

「すぐ終わらせるから待って」

といわれるw

「さっき全然まとまんなかったじゃんw」

そしたらシカトされたw

まぁ、結局塾には遅れたけどw

そして結論は

「生活記録に反省を書いて明日提出」





「明日7時30分に教室集合してどうするか考える」


ぇぇぇぇ!!

部活は?

今日、「部活休みすぎだ」って顧問の先生に言われたのにw

まぁ、仕方ないか・・・


だる・・・



昨日の記事に

コメントでS太郎(初登場)から

「そのキャラ何のアニメ?」

という質問がありました

これは

「神のみぞ知るセカイ」というアニメです

今は放送してなかったと思いますw

あと

「僕は友達が少ない って面白いの?」

という質問が

このアニメはこの前お兄ちゃんが見ていましたw

おもしろかったですよw

http://www.tbs.co.jp/anime/haganai/

↑公式hpです^^

http://blog.mediafactory.co.jp/comicalive/?p=5940
bokutomo6_cover_tsujyol.jpg

bokutomo6_cover-toku.jpg

同じ部のカワニコ(初登場)も見てるらしいですw

中村もw

俺は見てないけどw

マンガとか落ちてないかなぁw



今日はなんかめっちゃ長文になったw

最後まで読んでくれてたらありでぇすw

いきなり熱くなった・・・

昨日のブログの内容が適当すぎてスミマセンw

文が短すぎると友だちに怒られましたw

なので今日は頑張りますw


今日は気温がめっちゃ上がって

昨日より最高気温が10℃以上うp!

やばいです・・・

朝は雨で結構寒かったですが(氷点下までは言ってないけどw)

午後くらいになったら晴れてきて

太陽の日差しがズッバーン!!

それにしてもいきなりですねぇ・・・

次の日曜日にはまた気温が下がるみたいですからねぇ・・・

三寒四温ってやつですねw

体がおかしくなるわ・・・

くそぉ!地球なんて滅びちまえ(笑)


今日、図書館で日本沈没という本を借りてみました

上、下、第二部の上、下の4冊を一気に借りました!!

この本は数学男(初登場)が読んで面白かったという本です^^

この本は

小松左京という人が書いた作品です

つまんなかったらどうしよう・・・

まぁ、とりあえず読んでみます^^

頑張らないといけないなぁ

基本、本を読むのは苦手な方だからな

頑張りまぁす!!


そういえば3月3日ヒナちゃんの誕生日といってわざわざ更新しましたが

かのんちゃんも誕生日でしたw


http://zeark969.blog38.fc2.com/blog-entry-2302.html
img_869192_20917342_0s.jpg

http://blogs.yahoo.co.jp/ct_inicial_ss/2005268.html
ww.png
kano.png

http://www.enterjam.com/?eid=1252
20101126_1157420.jpg

http://websunday.net/news/#n_kami
kanon.gif

かのんちゃん忘れててゴメン(笑)

ちなみにこの漫画は全巻持ってますw

これからもそろえていくつもりです^^

次の巻の16巻は3月16日に発売らしいです^^

たのしみですね^^

皆さんもそろえてみては?

太刀で完全に慣れた

今日はラギア亜種を7分で討伐成功!

村長が倒せなかったという設定なので

村長カスですねw

今、太刀の武器ばっか作っていて

Zがない・・・

困ってますw

何かいい方法はないのかなw

金が一瞬で稼げる方法・・・

太刀に慣れてきた

太刀にだんだん慣れてきました^^

上位のラギア亜種も10分もかからないで倒せるようになるくらい

使いこなせるようになってきましたぁ!

太刀のほうが双剣より楽しいなw狩っててw

最初から太刀にすればよかったよ;;

まぁいいやw

双剣あは双剣で使いやすいしw

ずっと太刀ってわけでもないからなw




今日、ポケモンのブラック2 ホワイト2に出てくる

伝説のポケモンの名前が発表されましたぁ!

ブラックキュレム ホワイトキュレム

ぇ?5文字じゃない・・・?

もう、5文字に縛られるのはやめたのか?

といっても長すぎるだろwおいw

どうなっているんだろうなぁ・・・

6月にならなければわからないなぁ・・・w

今日2回目の更新w

今日、書き忘れたことがあるので更新します^^

それは

ヒナちゃんの誕生日!!

http://www.ga-zoo.com/archives/6861
thumb_i4fx1t1xz1jhkmghac0wz2ue.jpg

thumb_2a74njt1deyduby74ryff92k.jpg

thumb_4gs0yhi92tbdu2hkzv0sgrvf.png

thumb_b9zngd7kamqcem3znwkauk9s.png

thumb_f1ye1bt27qvduyp7mcfj27c3_20120303194301.png

thumb_fe5n3y1vzizj3xus0oqe9bmd.png

thumb_mjustfb1d26w6szqrsspkg99_20120303194557.png

thumb_otok0mymwc6i5dgarv4jebxh.png

とりあえずヒナギクの画像w

プロフィール
生年月日:1989年3月3日
血液型:O型
年齢:16歳(初登場時15歳)
身長:161cm
体重:45kg

プロフィールはこんな感じですw

なんか画像ばっかりでスマソw

熱は下がったけど頭痛は少しある

今日は熱がさっがたので早速ゲームw

少し頭が痛いけど明日には治るだろw

それで早速ラギア亜種に挑戦!

Very stongかと思ったけど

そうでもありませんでしたぁw

20分くらいで倒せちゃってつまんなかったw

倒して”最悪のお面”が”最高のお面”になって

エンディングも見て

「これで村クエは終わりかなぁ」

と思ったのですが

新しく緊クエが発生・・・!!

イビル・ジョーの狩猟

というクエスト

http://mh3gf.blog.fc2.com/blog-entry-72.html
20111202235831d31s.jpg



ジョー君は他のクエストでも乱入してきたりしたので

強さは知ってるので勝てる気がしません。。。

一回やってみましたが

5分ほどで倒れてしまい

なんかもうやる気が出なくなりました;;

なので、まだやっていない村クエを少しずつ

進めていくことにしました^^

ギギネブラの3頭連続狩猟とかめんどいので

やりませんがw


そういえば今

太刀にはまっています^^

今まで双剣でしたが

強い人はいろいろな武器を使っているので

俺も新しい種類の武器を使ってみようと思います

飛竜刀【双炎】という武器を作って

まず、下位のほうからやってみて

上位のドスパギィとかもやってみたら

だんだん慣れてきました^^

このままうまく使えるようになりたいと思いますw

ジョー君は後回しでw



今日、学校休んだw

今日は学校休みましたぁw

給食も今日はよいものがなかったので

よかったです

でも、だるいなぁ・・・

モンハンもやる気がでない・・・

食欲はあるんだけどねぇ。。。

明日の部活はやすみます^^

今日はだるいのでこれしか書けません;;

ではノシ!!

頭痛・・・

今日は頭痛がやばいです・・・

今もズキンズキンしています・・・

せきもひどいからインフルになっちゃうのかなぁ?

できれば学校休めるからなりたいけどぉw

でも月曜日になりたいよぉ;;

明日は金曜日だから土日が無駄になってしまう・・・

もったいないw

今、熱はかったら36.6℃w

ないなぁw

でもめっちゃだるいわ・・・

明日学校休むことになるかもw

でも執行部で忙しいからなぁw(忙しいなら月曜日やすんだら元も子もないだろw)(←だまれw)

ぁぁぁぁ

だるい・・・

そういえばMH3Gでラギア亜種の緊急クエ発生!
(昨日だよ?やったのw)

http://news.dengeki.com/elem/000/000/421/421959/
ラギアクルス亜種

こいつは通常種と違って水中ではないのでちょっといいですねw

今日はできませんが・・・

はやくやりたいなぁ
プロフィール

嶺October嶺

Author:嶺October嶺
毎日来てください!!

毎日コメントしろよ!!!!

一番好きな漫画は
スケットダンス
トリコも好きだなww

初音ミク
初音ミク
ニコニコ動画のマークをクリックするとニコニコ動画にうつります。 そして動画を再生して俺のブログの記事を読んでください^^
初音ミク
初音ミク
ブログ妖精
毎日↓クリックしてね!!!
毎日クリックすることによりあなたはいつか願い事が叶います。(俺の予想w)

FC2Blog Ranking

天気予報!
メイプル!
今日の曲は何かな?
咲-saki-
月別アーカイブ
リンク
ぜひみてくださいなw
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
