

最近先生遅れない

今日の理科は洗背は授業開始前に

なんと理科室に!!

ここ2日,3日そういうよくわからない現状が続いていますw

俺は授業面倒なので最悪ですw

まぁ、教室にいても先生は準備がなってないので

始まるのはチャイムガ鳴ってから5分~10分くらいしてからだけどw

テストが近いなか先生は大丈夫なのか?



そういえばMH3Gでガノトトスを29分で倒しましたw

結構弱かったですw

俺が強くなってきてんのかなぁ?

はやく、村クエ全部おわらしたいなw

ガンバリマースw

学校での出来事でも書くかぁw

今日、学校で

「モンハン持ってないからモンハンのこと書いてあっても面白くない!!」

と言われたので、今日は学校の出来事を書きますw

その前に、モンハンの話がしたいので少しだけ書かせて下さいw


リオレイア亜種倒しました!!タイムもちゃんと覚えてます!w

27分46秒!

俺的には相当早いです!

次のクエストは緊急クエストです!

これやればガノノトス襲来ってクエです

クリア条件はガノトトス1頭を討伐することです


http://matome.naver.jp/odai/2129258506507452901
無題dsadsadas

たぶん今日できるかなぁ?ってくらいですw時間的にw




では学校の出来事を書きますw

ぅーん・・・特に書くこと有るかなぁ?

ぁぁそういえば欠席者数が急激に減りましたw

金曜日には7人だったのが

今日は3人!!

みんな復活しました!

すごいですねぇw

残りの2人大丈夫かなぁ・・・(心配)

まぁ、早く学校に来てほしいですねw

給食が余らないことは残念ですがwwww(笑)

ちなみに今日のメインは鮭!

「シャケ」という言い方は間違いだそうです

会長が言ってましたw

鮭が濁った言い方だってw

鮭は身が赤いけど白身魚だと言ってましたw

理由は言ってたけど忘れてしまいましたw

そういえば会長はタツノオトシゴに続いて

ウツボを飼いたいそうです

何の種類か忘れましたがw          (忘れすぎだろおいw)


明日の給食は何かなぁ?

クルペッコ亜種の討伐に成功!

今日、とうとうMH3Gで

ツインハイフレイムを完成!

さっそくペッコ亜種に挑みました!

上位なので強いと思いますw

思いますっていっても

前にカクサンデメキンと港上位クエでペッコ亜種倒したけどねw

一人でやるのは初ってことですw

まぁ、それで30分~40分程度で倒せましたw

強い人だったら20分くらいで倒せるのかなぁ?

まぁ、俺は初心者だから仕方ないけどねw

ツインハイフレイム強いです!

切れ味がなので

すごいですw

次はリオレイア亜種に挑まなきゃなw

これはキークエストだから

やんないとストーリー進まんw

でも明日学校だから1回しかできないかもしれないけど
(宿題とかあるから)

がんばりまぁーすw

MH3G

今日は頑張って港上位までいきました!

大変でしたが頑張りました!

欲しかった電気石も3つそろい

ツインクルス改をつくるのに必要な道具は

海流の角だけとなりました!

海流の角を手に入れる方法は

ラギアクルスの角を部位破壊して確率報酬で、GETできます

確率なので、ラギア3回倒したところで海流の角をGETしました!

そういえば

ツインフレイムをつくるのに

必要な道具がたまたま

揃っていたのでそれも作りましたw

つくったというより強化かな?

ツインハイフレイムにそろそろ強化できそうですw

ツインハイフレイムになったら

村上位のクルペッコ亜種を倒そうかなぁw

クルペッコ亜種はイビルジョーを呼んでうざいので

なかなか倒せません;;

ペッコ亜種よりイビルの方が強いからねw

まぁ、とにかく頑張ります!

サッカー部と朝練

今日は部活を普通にやりましたが

先生たちがいきなり

「今日は合同で練習します!」

REALLY?

って感じでしたw

いきなりでビビりましたねw

練習内容としては

障害物をトラックにおいて

15分間走り続けるというのです。

トラック

上の図を見ればわかりやすいと思います

サッカー部はいつも沢山走っているので

みんな超ペースを上げて走るのかな?

と思っていたら

それはとんだ勘違い!!!

俺らより遅いですw

毎日走り続けてこんなんじゃ

かわいそうだわw

よく、思い出してみると

いつも走っている時そんなにスピードなかったなぁ





とうとう俺のクラスの欠席者は7名と沢山です!

俺はなんで風邪かないんだろうw

不思議だわ

欠席者の一人はインフルで、

もう一人もインフルかと思いきや

マイコプラズマ肺炎!!!

マジかw            (マイコプラズマ肺炎wiki)

大変ですねぇ。。。




最近俺の班で流行っていることが有ります!!

それは給食のときに

じゃんけんに負けた人が班員の食器を全て片づける!

というのです

やり始めて1週間近くになるかな?

俺は1回やりましたw

会長は3回、ススワタリは2回

あと班の女子1回(ニックネームが決まってないので女子で今回はyr)

そして今日は

最強女がやりましたw

このひとはいろいろな意味で最強ですw

中村とは別の意味で(笑)

最強女は女子バスケ部です

俺と違って部活大好きな人ですw

ちなみにこのニックネームはススワタリが考えましたw

まだ、班の女子2(ニックネームが決まんないw)が

1回もやってないので皆で負けさせようと頑張っていますw




明日も部活なので頑張りまぁースw

俺のクラス欠席6名!!

インフルが俺のクラスでも本格的に流行りだしたか???

欠席が6名とかやばいだろw

まぁ、インフルって確認されたのは1人だけだけどw

残りのひと達も結局インフルなんだろうなぁ・・・

俺、インフルになったらブログかけんw

困るw

意地でも書くか?(笑)


そういえば、今日の部活

タイムトライヤルやると思ったら

奇跡の積雪!!

ナイス!!って感じです!!

明日も降らないかなぁ・・・

今日部活の時間に雪かきしちゃったから

もう駄目だぁ・・・

雪を降れェ!!!

降らないと俺が死んでしまう。。。

寒さと体力の消耗のダブル攻撃で・・・

「まぁ、そんだけじゃしないから安心しろ(笑)」

と中村がいつも行ってきますw

お前みたいなスーパーマンじゃないんだ!!

俺もスーパーマンにならなければァ!!(ぇ?


まぁ、とにかく明日は雪が降るのを願うだけですねw

部活復活です・・・

今日、部活についてのことの書かれた手紙が配られました。

たしか題名が「インフルエンザについて」だった気が・・・

まぁ、内容は

         部活の休止についての変更         
         一人でも感染者が出た場合に休止
               ↓
         複数インフルエンザが確認され感染拡大の恐れがある場合


ぁ~あ・・・部活一回しか休めなかったよぅ・・・

残念・・・

タイムトライアルめんどくせぇ~~

まったく、俺は陸部だけどなぁ

走るのそんなに(まったく)好きじゃナインダヨ!!

まぁ、サボったら怒られるので部活に明日出席・・・


そういえば、とうとう俺のクラスにもインフル患者が出現!!!

怖いですねぇwどんどん広がってますね

今3年生は受験勉強のスパートをかける時期らしいからねぇ

公立は3月なのにwあと1ヵ月以上あるのにw

3学期中間テストがあと4週間(?)ですが、まだ勉強してないw

そろそろやっていくかなぁ(だるw)

頑張りまぁス!!!

部活と勉強の両立!!

部活なし!!!!

今日、とうとう陸上部にもインフルエンザが出現!!!

俺の学校では、インフルがでた部は

朝部活と放課後の部活はナッシング!!!ナノデス!

ラッキーデスネェ!!

いやなタイムトライヤルをやんなくて済むしw

ラッキーすぎるww

ちなみに、一年生の・・・

何組だっけ?w

まぁ、一年のクラスが学級閉鎖に!!

流行ってますねぇ

インフルエンザウイルス!!

ちなみにインフルエンザウイルスとは

インフルエンザウイルス (influenzavirus , flu virus) は、人に感染して、伝染病であるインフルエンザを起こすウイルスである。

とのことです。         《もっと知りたい方はWikiを》

俺はかかりたくないなw

テストおわったら死ぬほどかかりたいわw

死にたくはないけどw

ゲームができる程度でwww


俺は、インフルエンザにいやな思い出が有ります。

世界で流行った

新インフルエンザ

このせいで、卒業音楽会ができなかったんだから・・・

一生で一度のw

まぁ、仕方がないけどねw

みなさんもインフルに感染しないよう気をつけてください!

忙しぃ・・・

3年生を送る会が近くなってきて

その準備に執行部が頑張っています!!

俺(保健委員正副委員長と図書委員正副委員長)は

体育館の飾りつけに取り組みます!!

考えるのが嫌いなのであまり好きではないですねw

今日も部活を休んで計画を立てました


そういえばついさっき雪がやっとやみました!!

ビックリマークつけたけどラッキーじゃないですwww

部活が外で出来ちゃうからねぇ。。。

今週は駅伝に向けてタイムトライヤルがあります

だりぃの一言でしか表わせないよぅw

明日の朝も雪降ってないかなぁ






http://www.sci.osaka-cu.ac.jp/phys/crys/ice/lect7.html
yuki.jpg

ちなみに雪にもいろいろな形が有るそうですねw

知ってはいたけど、こんなにたくさんあるとは。。。

よく発見したなw

こんなにw

もっと頑張っていけばまだまだ有りそうだなw

エアロビクス

今日、本当はリレーマラソンを部活でやる予定でしたが

雪が積もって屋内での練習に変更

体操や基本などをやってから

練習に入りました


まず、10分間走を2回やりました

次に、流し、加速走、ダッシュを廊下でやってから

高跳びチームと他のチームに分かれました

今日は走高跳びが特別です

俺は走幅跳ですが人数の関係で

走高跳のチームにw

ストレッチとかして体を柔らかくしました

これだけで終わりましたがw

30分くらいストレッチやったかな?

俺は部活でも体はやわらかい方なので

ストレッチは得意分野ww

そしで、題名どおりのエアロビ!!!

これ、疲れますねぇ・・・

ハードな奴とか有るらしいですが

俺はどのくらいでやったのか

判りませんw

結構動きがハードでしたけどねw

しかし、まぁこんなの毎日やる気がしない・・・

太っている人とか毎日続かない理由がわかったよw

一回でやる気が失せるねw

4種類もやったのでヘトヘト・・・

もうやりたくない!!!

雪が降った!!

最近、日本海側に雪が沢山ふって

太平洋側には全く降らずに

乾燥注意報が出たところがある中

俺の住んでいるとことにも

雪が降りました!

今年初デス!

だいたい20㎝くらい降りました

今年初にしては

降りすぎじゃないか?

部活の時間も雪かきが大変・・・

まぁ、走るよりはいいけどね(笑)

家に帰る途中、歩道まではしっかりと

雪かきがされていなかったので

歩くのが大変でした;;

まぁ、無事に家に着きましたがw

俺にとっては雪は不要ですw

小さい子は雪で遊びまくってるけど
(俺の学校でもいるけど)

雪はきらいです・・・

特にこれと言った理由はないけど

[歩くのが大変]ってくらいですかねw

皆さんは雪好きですか?

塩こうじ

最近話題になっている塩こうじ

この、こうじ君を今日使ってみましたw

臭いとかはなくて

深みのある味なのかな

と思って食べてみると・・・



しょっぱっ!!!!!!!!!!!!

やばいです・・・

吐き気が・・・

説明通りにやったのにw

これの何がいいのかわからん・・・

塩こうじ焼きってのが有ったので

それをうちはやりました

他にも

「豆腐にも」って書いてあったのでかけてみると


やっぱりしょっぱい!!!!!!!!!!

マジでなんでこんなのが最近人気なのかが謎だわw

なんでだろぉwマジでw

理科の授業で先生また。。。

今日も理科の授業がありましたw

前々回、教科担任の先生は

授業のことを忘れて

職員室にいましたw

のんきにコーヒー飲んでたかは知らないけど

職員室にいましたw


昨日の理科では

反省したのか

チャイムが鳴る前に教室にいました!

まさに奇跡ってやつですねw

「今日も早いのかなぁ」と思いつつ今日の理科に行きましたw

しかし・・・先生はイナイ!!!!

如何したんだ???

何が起きた???

まぁ、いつも通り遅れてきましたw

15分の遅れですw

テストは後1ヵ月ですが、

テスト範囲はテストまでに終わるのかなぁ。。。

心配w

どーせ他のクラスは進んでるだろうしw

予習をするなんでだるいしなw(←しろよw

次こそ遅れてくるなよぉ!先生ー

会長

今日は会長が何回もいろいろな

ミスというか、ドジったというか、不幸っていうか

そんなのを(本人の許可を得てw)紹介しますw

まず、給食の前に食器とかを運ぶ時に

脛を会談に強打‼‼

笑いながら「いってぇw」と言ってましたw

マジで痛そうでしたw

脛を抱えてw



給食後の歯磨きでは

ススワタリのもっている

エスプレッソ味の歯磨き粉

それを会長は

「醤油味だよねwそれw」と

ふつーに言ってきて皆で爆笑w

会長は何がおかしいのか気付いていませんでしたw
(後から教えたけどw)

そんな会長は

今日頑張ったことが有りますw

牛乳5本飲み!!

前回は「気持ちわりィ」と言っていましたが

鍛えられたようで普通に過ごしていましたw

次は6本飲んでもらわないとなw

ちにみに、1本200MLですw

1000ML飲んだってことですねw

牛乳パック1本分ですw

次も頑張れ!会長!

昨日は遊んでて更新できませんでしたw

昨日はカクサンデメキンと

モンハン3Gをやったり

3DSすれ違いをするためにデパートいったりしました

デパート3つほどまわりましたw

目標の100回は無理でしたが

その半分の51人とすれ違いできました!

今度は、頑張らないとw

でも、8時間でこの人数は

ちょっと厳しいかも?


モンハン3Gでは、

カクサンデメキンが港G級をいっぱいクリアしていっていますw

俺はあまり時間がないので

まだ港下位です・・・

あと20時間くらいやれば港上級までいくかな?

ってところですw

さっき、ベリオロスを倒しましたw

村クエだけどw

遅いです;;

発売日に買いましたがプレイ時間は30時間ちょっとw

友達に比べたら、3分の1くらいですw

俺の方が早く買ったのにw

やりすぎw

まぁ、頑張っていこうとおもいますw





今日も、授業で理科が有りましたが

教科担任の先生は15分遅れてきましたw

だから、テストまでに範囲が終わらないんだなw

部活もうだめw

今日はいつも通り部活

いつもの練習をするかと思ったら

違った・・・

駅伝に向けての練習・・・

最悪シーズンですねw

走ることは嫌いなんで(じゃぁ何故陸上部なの?とは聞くなw)

まず、アップして体操をします

その後、基本をやって

「いろいろな動き」ってのをやります

スキップでトラック一周とか

クロスステップとか有るのですが

4種類を1周ずつやります

ここまではいつもと同じです

そのあとは歩いて1キロを走るというやつです

これだけ聞くと楽ですが、

200mにつき1分20秒

超速歩きですw意外と疲れました

脛の筋肉とかが突っ張る感じw

そして、50mダッシュを10本やって

練習本番‼

まず、シャトルランを3回やります‼

最初は久しぶりで

「よっしゃ!ガンバろう‼‼」

みたいになったのですが、そうはいきません・・・

1回目が終わったら、グダグダ。。。

何にもやる気がしません・・・

まぁ、3回乗り切ったら

次の練習

「近くの山を登ったり下ったりして走る!!」

これは、たまに普段の練習に取り入れられるので

別に何とも思わなかったのですが、

2回目に「逆走」というのを初めてやりました!

別に走る距離は変わらないので

普通かと思ったら

全然違う!!

普通の3倍くらい疲れますw

足が走るのを拒否して

走る気がでません・・・

まぁ、これでわかったのは

下り坂の方が多かったということです。

どうして気付かなかったのか

上り坂は一直線なのに比べて

下り坂はカーブが多い

もう、倒れこみましたw

しかも、それやって

基準のタイムに間に合わなくて

バツゲーム・・・

まぁ、間に合った人は2人しかいないんだけどねw

ちなみに俺は後5秒でクリアでしたw

間に合った人の中に

なんでもできるスーパーマンがいます!

Mr.NAKAMURAです!!

まぁ、実際は「中村」っていう名字ではないのですが

ニックネームを考えているうちに

どうでもよくなって

「もう、中村でいいやw」

ってなりましたw

別に中村ってなった理由なんてありませんw

もしや、由来もありませんw

ぱっと浮かんだ名字ですw

まったく、本物の名字と違うけどねw

(そこは問い詰めないでw)

その中村は

ピアノをひける! テストは毎回学年3位以内!
 100mは11秒で走る! ハードルも神!
高跳びも超跳べる! 砲丸投げも超飛ぶ! 

必殺技がある!
(まぁ、必殺技は俺たちが考えただけだけどw)

ちなみに、その必殺技は

中村エクスプロージョン 半径1000mいないの人間を自爆させる!

超神技!

まぁ、中村はこんな感じのひとです‼(全然わかんねぇよ!)


明日はカクサンデメキンとMH3Gをやります!

楽しみだなぁw  

「ハヤテのごとく!」の作者「畑 健二郎」休載!!

今日、久しぶりにWEBサンデーを見ていたら

こんなことが書いてあった…!

sasasa.jpg

ぇぇぇぇええぇぇええええぇえええええ

まじかぁww

続きを読んでみるとこんなことが書いてありましたw



もう色々、情報が出ているかもしれませんが
今週の351話をもって
2月29日発売の第13号まで
連載の方を休載させていただくことになりました!

えーと、理由については、ぶっちゃけ疲れたとか
そういうのではないです。

単純に、この2012年にどうしても……
多少、連載を休んででも、
やらなくてはならない仕事があり
その準備期間として休載することを決めました。

実をいえば、ずっと、連載を休まずにそれが出来ないか
色々調整はしていたのですが、
やはりスケジュール的に、どうしても、その仕事をやるには
連載を一時的に休まないと困難と分かったので…
……まぁ、申し訳ありません。

でもいずれ…ていうか今年、
『ああ、あの馬鹿はこのために休んでたのか…』
と驚いてもらえると思うので、
どうかご期待ください。

それにともない
このWEBサンデーの方もしばらくお休みするので
近況などは@hatakenjiroのツイッターを
ご覧いただければと思います。

あとサンデー本誌の方では
休載中、ハヤテに関して色々あるようなので
本誌の方も欠かさずご覧頂けたらと思います。


コミックスが出るのも遅くなるのかなぁ・・・

楽しみにしてたのになぁw

そういえば、最近マンガの絵柄が変わった気がする・・・

なんか、下手になったような感じが・・・

小説の表紙なんてやばかったぞw


http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/blog-entry-1197.html
51vXq2UhiGL.jpg

絵終わってるだろって感じw

まぁ、俺はその小説を3日で読んだけどねw

調べたりしてみると、いろんなスレがあって

みんな「のっぺりしてる」とか言ってばっかりw

他の絵のことも

↓のURLは「ハヤテのごとく! 絵柄」で調べたら出てきたページです。

http://blog.esuteru.com/archives/3883481.html

http://otanews.livedoor.biz/archives/51802559.html


http://subcultureblog.blog114.fc2.com/blog-entry-3300.html

まぁ、何にしろ早く休んでいる理由をしりたいですねw

「ごめぇ~ん。今日、授業ないかと思った。」

今日の理科の授業

教科担任の先生は毎日遅れてくる

早くてもチャイムが鳴ってから10分はたたないと来ない

しかし、今日は違った

10分たっても来ない

いつものことだろうと思っていたら

20分たっても来ない。。。

「今日は一段と遅いね」という会話が教室から目立ってくる

30分経過

「もう忘れているんじゃね?」

35分経過

理科係が職員室に行った

そしたら、教科担任の先生が‼

理科室に来た時は

「ごめぇ~ん。今日、授業ないかと思った。」
と走り気味に教室に入ってきたw

「は?」という反応を皆がしたw

授業の残り時間は10分やることはあまりない

勝手に授業をはじめるがクラスの皆は

いまさらやる気が出ない

「普通思わないだろw」

「俺たちが遅れると怒るのにおかしくないか?」

「ふざけてる」

みたいな会話がコショコショと教室に広がる

先生は

「うるさいぞ!!」

誰のせいでうるさいと思っているんだ (`へ´メ)イライライラ! って感じ

授業が終了

皆は先生の悪口を言いながら帰るw

みんなは

「他の先生がよかったねw」

最終的にこの一言で会話が終わったwww



次の授業はどうなるかな?w

NEW縦割り清掃

縦割り清掃とは

いつもと違う掃除場所を

いつもと違うメンバー(学年)で

掃除することです


まぁ、今年は清美委員長の提案で

一年中縦割りだったわけですが

2学期清掃していた清掃場所は

メンバーが良かったんですよねw

同じ部活の仲間だし

一緒にMH3Gやったり

していた

カクサンデメキンさんがいましたが

新しい清掃場所のメンバーは

びみょぉぉーーーーーーーーーーーー

3年がいない清掃場所もあるのに

俺の清掃場所は3人も3年がいます

いやだなぁw

まぁ、3学期は50日(?)しかないので

すぐに終わるかw

来年は普通清掃らしいのでw

あぁ、でも来年は受験生かw

だるw

バブル・委員会

今日、会長から

「バブル死んじゃった・・・」

と悲しいお知らせが・・・

浮き袋がとび出して17時間も耐えたそうです

ガンバった!バブル!

一年間で2cmも大きくなったそうです

18cm~20cmになったそうです

色は白っぽくて

目がかわいいです

確かハリセンボンはフグ目ハリセンボン科だったと思います
(間違ってたらゴメ)

朝は元気があまり有りませんでしたが

だんだん元気を取り戻してくれました

良かった!




今日は委員会が有りました

かぜ予防月間についてやりました

俺は代議員会に承認してもらってから

委員会に行きました

初めてで緊張
゚+o。心配。o+゚||*´゚Д゚)。o○(ドキドキ)

まぁ、上手くできたと思うのでよかったですw

これからもガンバろぉ!!

明日は学校

ぁ~

明日学校かぁ・・・

だりぃなぁ

金曜日に学校いったけど

体が冬休みから抜け出せない・・・

まずいなぁw

明日は朝から執行部会だしなぁ

めんどw

まぁ、執行部になって忙しくなったことないからいいけどw

確か、明後日から俺の委員会(保健委員会)の

「かぜ予防月間」があるんです!

俺の委員会っていう言い方はおかしいかもw

副委員長だしねw

月間とか1ヶ月もやんなきゃいけないのかぁ

大変そうだ

まぁ、頑張りまぁス

バブル

今日はススワタリと会長と遊びました!

人生ゲームをやったり

花札やったり

UNOやったりと

いろいろやりました!!

友達の家に行くのは久しぶりで楽しかったですw


題名にもある「バブル」は会長が飼っているハリセンボンの名前です

名前をつけるのに超なやんだとか

色は白です

とてもかわいいです

会長が

「膨らんでるところを見せてあげるよ」

といって膨らませたら

体か裂けて浮き袋がとびててきて一大事・・・

大丈夫かなぁ・・・

いろいろな所に電話をしたのですが

前例がないらしく・・・

復活することを願いますね


他にもベラやクマノ、ミタツノオトシゴなど元気に泳いでいました!!!

可愛かったです!!!

俺も魚買いたいけど

お金があっても

毎日エサをあげたり水をしっかり変えられないので

飼いません

知識とかもないしねw



水族館って楽しいですよねw

美ら海水族館に行ったことあります!(小さいころにw

美ら海水族館 hp


綺麗でしたねぇ

皆さんも水族館は好きですか?

七草がゆ

今日は七草がゆを食べました!

不味くはなかったけど

美味しくもなかった

七草がゆ

七草っていってもなんの草がはいっているのか

俺にはわからんw

調べたところによると



七草がゆ

七草がゆ・七草粥(ななくさがゆ)・七種粥、(英語:seven-herb rice porridge)とは、人日の節句(1月7日)の朝に食べられている日本の行事食(料理)である。

概要

春の七草や餅などを具材とする塩味の粥で、その一年の無病息災を願って食べられる。祝膳や祝酒で弱った胃を休める為とも言われる。

この行事は、平安時代には行われていたが、室町時代の汁物が原型ともされている。

詳細

この行事が近くなると、セリ、ナズナ、ゴ(オ)ギョウ、ハコベラ、ホトケノザ、スズナ、スズシロの七種をセットした商品が、多くの八百屋などの販売店にて販売される。 必ずしも上記の食材すべてが使用されるわけではなく、また地方によっても食材が異なる場合がある。

新年の季語とされている。

この七草がゆを振る舞う神社がある。

七種の節句
この七草がゆを食べる行事を言う。

ということです

ウィキペディアをまんま写しましたww

七草がゆ wikipedia

みなさんは食べましたかぁ?



そういえば昨日3年生を送る会で歌う歌が決まりましたw

昨日書けばよかったのですが、

モンハンのことを調べていたら時間がw

で、歌う曲は

栄光の架橋

音程が高くて歌うのが大変・・・

まったく、こんな難しい曲にしやがってw

栄光の架橋 YouTube

帰りの学活の時間を使って練習するらしいのですが

帰りの準備が十分にできないという欠点・・・

まぁ、やるからにはしっかり練習しないとねw

この曲はいい曲だし上手く歌えたら

達成感ありそうですよねw


ではまた明日ぁ!

新学期

今日から3学期です

まぁ、明日3連休だけどねw

宿題がいつも通りになり

ちょっと楽です

3学期はテスト一回かぁw

この一回で通知表がきまっちゃうんだなw

頑張んないとw

3学期の成績は高校に送る書類にのるらしいしね

3学期は頑張りまぁ!

明日から学校

あ~ぁ・・・

とうとう短い冬休みが終わってしまう・・・


だいたい9日って短すぎるんだよ!!!

普通に考えて15日くらい有るだろ!!

まぁ、そんなこと言っても始まらないので明日1日頑張る・・・

明日いけば3連休だからねw

テカ、始まるのを1日遅くしてくれれば

火曜日からスタートという12の冬休みになるのになぁ・・・

まぁ、とりあえず明日は学校いってきますw

書き初めぇ

冬休み最大宿題

書き初めをやりました!

書いた漢字は

「歴史に学ぶ」  (前も言ったかも?)

行書で書きます。

歴がムズイです・・・

字が下手クソな俺は習字にいつも苦しみます;;

よく考えると不思議です

いつも書いている字は教室に掲示しようが何しようが綺麗に書こうとはしません

まぁ、綺麗に書けないだけですがw

なのに、なぜ皆習字は丁寧に書くのか。。。

不思議ですねぇw

ほかの宿題は明日には終わりそうです!

まぁ、明後日から学校ですがw

めんどくせぇw

その前に部活が有るけどw

明日の部活は神社巡りです!

いろいろな神社に行ってお参りをします

去年は4つの神社に行ったのでもうバテバテ・・・

今年はどこに行くのかな?

テカ、今雪降って道路凍ってるけど走るのか?

滑って転んで頭打って死亡

なんてことになったら大変!

気をつけて走りますw

妹が3DSを購入‼

今日、妹が3DSを買いましたw

俺が自慢しまくってたからかなw

マリオカートも一緒に買ってました

いいなぁw俺も欲しい・・・

色はミスティピンクです。

wsadfgh.jpg
http://www.nintendo.co.jp/3ds/hardware/index.html

設定とか俺が教えてあげたり

ニンテンドーeショップで無料でダウンロードできるやつをやってあげたりw

まぁ、勉強もちゃんとやりましたよw

気にしなくて大丈夫ですw

大晦日とお正月

昨日は大晦日

夜更かししてました!

1時ころまで起きていました

いつもみたいに眠くはなんなかったですw

朝起きたのが10時だったからねw

ガキ使みながらモンハン3Gをやってましたw

モンハン3Gの方を集中しちゃうけどねwどーしても

俺はモンハンを買ったのが初めてだったので

あんまり上手くない・・・

結構頑張ってもなかなか倒せない


大海の王ラギアクルス
ラギアクルス
http://www.mh3-tri.com/book/ragiakurusu.html



★5つのクエストです。

このクエストをやらないとストーリーが進みません・・・

女王・リオレイアは倒したのになぁ

rioreia.jpg
http://www.mh3-tri.com/book/rioreia.html


昨日超頑張ったのですが、制限時間の50分を過ぎてしまい

クエスト失敗・・・

2回目も50分を過ぎる・・・

なんでだしヽ(`~´#)ノ イライライラ!

頑張って倒します!


今日はお正月

お年玉を早速もらいました!

祖母と祖父からもらいました(別々っていうわけじゃないけど

そして、今日の午後に県外の

祖母と祖父を訪れます!

お年玉楽しみだぁ!

県外に行ってるので、明日更新できるか分かんないですw
プロフィール

嶺October嶺

Author:嶺October嶺
毎日来てください!!

毎日コメントしろよ!!!!

一番好きな漫画は
スケットダンス
トリコも好きだなww

初音ミク
初音ミク
ニコニコ動画のマークをクリックするとニコニコ動画にうつります。 そして動画を再生して俺のブログの記事を読んでください^^
初音ミク
初音ミク
ブログ妖精
毎日↓クリックしてね!!!
毎日クリックすることによりあなたはいつか願い事が叶います。(俺の予想w)

FC2Blog Ranking

天気予報!
メイプル!
今日の曲は何かな?
咲-saki-
月別アーカイブ
リンク
ぜひみてくださいなw
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
