

消費税UP

結構前から発表されていましたが

消費税が5%から2014年4月に8%になって

2015年10月に10%に上がるようです。

最悪だぁ・・・

漫画とかゲームを買う時にお金が・・・

ただでさえお金がないのに・・・

まぁ、使いまくってるからねw

しかし、お金は使うためにあるんだよw


まぁ、お金がなくても明日お年玉がもらえるからねw

大丈夫w

妹はお年玉で3DSを買うそうなw

マリオカートも一緒に買うらしいです

おれもマリオカートほしいなぁw

買おうかなw通信できるし

でも、その前にモンハン3Gを

せめてストーリーをクリアしなければ

でも、全クリとなると100時間以上やんないと

友だちで1500時間超えている人がいるらしいけど

俺もそんくらいやんないといけないかなw



最近スマブラXに再びはまり始めました!

一回やるともう抜け出せないw

俺の使い手は

カービィです。

http://sbx.wikiwiki.jp/?%A5%AD%A5%E3%A5%E9%A5%AF%A5%BF%A1%BC%2F%A5%AB%A1%BC%A5%D3%A5%A3
無題


かわいいし結構破壊力あるからねw

ふっ飛ばされやすいけどw

皆さんは何が使い手ですか?


もういくつねるとお正月

        もういくつねるとお正月

        お正月には 凧あげて
 
        こまをまわして 遊びましょう
 
        はやくこいこいお正月


        もういくつねるとお正月

        お正月には まりついて

        おいばねついて 遊びましょう

        はやくこいこいお正月



もうそろそろお正月ですねぇ

↑の曲は調べたところによると

『お正月』は、瀧 廉太郎(滝 廉太郎)作曲による日本の唱歌らしいてす

瀧 廉太郎(たき れんたろう/1879-1903)は、23歳の若さでこの世を去った天才作曲家。

代表作は『荒城の月』、『箱根八里』、『花(春のうららの隅田川)』などらしい!


俺、歌手とか全然わからないですが

この人はしってますwww

でも代表作は知らないのばっかりw


はやくお正月になれぇw

まぁ、その前に大晦日だねぇ

大掃除たいへんだw

俺の部屋はグッチャグッチャだからねw

教科書とか散らかりまくってるww

別に、ゴキちゃんとかいないからゾクゾクしないでくださいなw

みなさんも大掃除するなら頑張ってくださいw

残りの2011年を大切にw


久々に友達と遊ぶw

今日は10時から友達と遊びましたw

カクサンデメキンという人と遊びました。

↑のひとは3DSのフレアレッドを持っています。


http://kakaku.com/item/K0000260676/
3ds.jpg

最初からこの色が発売してたらそれ買ったのになぁ・・・

ちなみに俺が使っているのは

アクアブルーです。

やっぱ赤の方が格好いいですねぇ。

いいなぁw



結構歩いているとすれ違いも結構できました。

カクサンデメキンと一緒に行動してたのに、

カクサンデメキンは沖縄県のひとと岐阜県のひとと

すれちがっていました。

なぁにぃw

なんでだぁw

俺は今日秋田のひととすれ違いをできましたw

駅前にいたから結構ひと多かったしねw

まぁ、今日は11人とすれ違いをできました。

3DS買ってから今のところすれ違いMii広場のMiiの数は

78人です。少ないかもねw

発売日にかったのにw

昼飯はマックで食べました。

LLセットかって、コカ・コーラのグラスGet!!

前から欲しかったけど行く機会がなくてねw

ちなみに色は黒っぽいのです。

結構きれいですw

家に帰って早速使いましたからw

マックでカクサンデメキンとモンハン3Gやってたら

定員のひとに

「食べ終わったなら出て行ってくれない?いま座れない人がたくさんいるんだよ」

って言われましたw

なぁにぃw

こっちは

LLセットという神的なのを買ったのに出てけだとォ!!!

と言おうと思いましたが待っていたのは

俺より20cm以上高い大学生くらいの怖そうな人

おとなしく出て行きましたw

まぁ、いいかw




家に帰ったら冬期講習の宿題・・・

気分がのりませんw

でも、今日は冬期講習

明日で最後なので頑張ります!

ではまた明日!

走り納め

今日は部活で走り納めがありましたw

走り納め・・・嫌だなぁと思って行きましたw

結構な距離走ってグダグダ・・・

結構というより極長距離って感じですかねw

ぁぁぁもう駄目だぁ。

どんくらい走ったのかな?

山とか走ったから短い距離でも疲れるのに長距離走ったら死にます。。。

まぁ、最後は下りという楽しい時間も(一瞬)ありましたけどw

あとは、平地を走って、坂を上って学校へ戻ると。

3時間くらい走り続けました。

休憩は計10分くらいでしたかな?

こっそり3DSを持って行きましたが、すれ違いは0・・・

なんでだよォw

来年には走り初めが有りますw

走り納めより毎年大変なので

行きたくないw

でも最後なのでいきますw

ではまた明日ぁ

明日から冬休み

明日からやっと冬休みです‼

待ちに待った冬休み!

冬休みは9日しか有りませんが充実した休みにしたいと思います。

宿題は頑張って12月中に終わらせるつもりです!


冬休みの一番いいところはやっぱり

お年玉ですねw

今年はいくらもらえるかなぁ

たくさんほしいですねw


でも、書き初めは面倒くさいですねw

「歴史に学ぶ」という字を書きますが、難しいですw

歴がとくにムズイですねぇ。おおきくなっちゃうしなぁ。

あと、行書体なので、大変ですw

書き初めめんどぉw

肩が壊れる・・・

もうそろそろ冬休み!

荷物を持ちかえる時期です。

俺はロッカーの中に学校で必要なものが全て揃っています。

教科書は本棚のようにきれいに並べてあり、

その奥には、辞書、習字道具、絵具、執行部ファイルなどなど...

沢山ですねぇw

今日は、教科書類を半分ほど持ち帰りました。

カバンもすごいですねw

あんなにたくさんの教科書を詰め込んでも何もならないw

まぁ、通学カバンだから?

軽く5kgは超えていましたねw

肩痛いです。。。

ぁぁぁ

明日も持ち帰らなければ・・・


冬休みは28日から

遅いですねぇw

寒いのにww

教育委員会は、もっと生徒の気持ちを考えて

冬休みを1ヵ月くらいにしてくれればなぁ(笑)


そういえば、また3DSのフレンドの

ShioriさんとタカさんDSマンさんがコメントしてくれました!

うれしぃw

ほかのひともバンバンコメントyrですw

↑の3人も毎日コメントyrw(まぁそれは無理かw)



では、また明日ぁ!

クリスマス

今日は妹にサンタさんがきました!

パナソニックのカメラらしいですw

見てみると結構画質が良くて、俺もほしいくらいですw

うちは中学生になったらもらえませんw

ヒドイですw大人までもらいたいですねぇw




今日、3DSのフレンドの「タカ」さんがコメントを書いてくれました!

うれしいですネw

今年、受験らしいのに!

うれしいw

ブログを見てくれる人増えていくといいなぁ。

半年くらいしたら

今の2倍。。。いや3倍くらいになってて欲しいな

では、また明日ぁ


明日学校か。。。めんどw

本日2回目の更新! ケンタッキー

一日40分と限られているパソコンの時間・・・


1回目の更新の時は10分しか使ってないので大丈夫w

それで、ケンタッキーの感想ですw


オイシカッタデェース

http://mascharacters.seesaa.net/archives/200706-1.html
カーネル


↑の画像探すときに「カーネルサンダースの呪い」なんての有りました。

カーネル呪い

思わず「カーネルの呪い」をクリック。

詳しく知りたい方は↓のURLを!

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%8D%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%81%AE%E5%91%AA%E3%81%84


で、俺はもう倒れそうです。

食べすぎましたw

でも、これからケーキを食べますw


ケーキは別バラw

ではまた明日!

勝手にすれ違い?!

今日、3時ころ3DSですれ違い伝説をやろうとしたら

なんか新しいMiiが増えていました。

な、なんで!?

今日は一切外出していません。

しかも、すれ違った時間は9時ごろ。

まだ寝てましたw

いったい何なんだ?

いつものように、すれ違ったら光るはずの3DSのランプが緑に光ってなかったし

しかも、住んでいる県、最後に遊んだソフト、プロフィールも

有りませんでした。

なんで??


しかも3人も増えていました。



なんでぇ~???


判るひといたらコメントyr!




-------------------------------------------------------------------------------------

今日の夜はクリスマス会!


楽しみですねぇ。

ケンタッキーを食べますw

はやく食べたいw


俺はもうプレゼントはもらえませんw


うちは中学に入ったらもらえないのでw

妹だけがもらえますw

いいなぁw


もし、もらえたら俺はマリカ7を頼むかな?

ぷよぷよでもいいなぁ

そういえば今日

レールガンの7巻かいましたw!


ずっと楽しみにしたいた7巻!


先週発売しましたが、TSUTAYAにちょっといけませんでしたw

さっそく読みますw(まだ読んでないのか!!なんていわないでw


あしたもできたらコーシンしまーすぅw

足の小指を今日3回角にぶつけた 痛!

今日、部活に行く前にご飯を食べようとした時、机の脚の角に小指を



バンッ

いってぇーーーーーーーーと叫びたくなりましたが、家族が寝ているので


「・・・」としか言わない。

叫ぶとなんだか痛くなくなったような気がするんですよねw

2回目は、部活に行く時です。

玄関に向かう途中、リビングから出ようとした時に

なんかボッーとしてて、ドアの淵に


バシッ



ぬおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおぉぉぉぉぉ」


と小さい声で叫びましたw

叫ぶというよりつぶやくかな?


3回目は、午後の3時ころですw

自分の部屋でマンガを読んだ後、勉強しようと思って勉強部屋に行く途中

ドアがあまり開いていなかったけど

その間を抜けようと思ったら、

小指を



バゴッ



今日の俺はどうかしていましたw


誰かが言ってたか忘れたけど、小指をぶつけたときは大抵


骨にひびが入っているそうです!

じゃんけんの流れ・冬至・3DSいつ間に交換日記

みなさんこんにちは!

今日もじゃんけんで、すごいことを決めました!







食事・保健学年係長!!!



昨日みたいに負けるのかなぁ。。。


と思っていたら、担当の先生が

「やっぱ、じゃんけんに勝ったひとだろ」

と言いました!!!


これは、チャンスですねw負けるのだけは得意ですからw

このじゃんけんに参加するのは、各クラスの学級係長!

いざ勝負!


と思ったときに、皆が俺に



「チョキだせよぉーーー!!!」

と言ってきたので普通にチョキを出しましたw


そしたら・・・・・・・














負けました 








喜びに満ちあふれましたねw

ちょう大喜び!!!


----------------------------------------------------------------------------------------

今日は冬至です!かぼちゃを食べる日です!

夕飯でかぼちゃ食べました。

名前に「う」のつくものと一緒に食べると縁起がいいそうです。

「う」は「運」の「う」だそうです。

ちなみに、一緒には食べてませんが、豆腐を食べました。


次には、お風呂にゆずです!

感想を書きたいところですが、まだ風呂に入ってませんw

まぁ、俺の経験から言えることがあります。


お湯の中でゆずに衝撃を与えすぎるな!!!


お湯のなかで、果肉があふれ出てきます。

大変なことになりますw

ゆずはそっとしておこうw

---------------------------------------------------------------------------------------
今日、3DSにお知らせが届いていました!

「いつの間に交換日記」のお知らせが!

http://www.nintendo.co.jp/3ds/eshop/jfrj/index.html

↑ホームページのURLです。

3dsに届いていた文が↓です。



             「いつの間に交換日記」配信開始


            手書きの日記を書いて、フレンド登録し
            た人と交換できるソフト「いつの間に交
            換日記」の配信が始まりました。
            
            「いつの間に交換日記」では、ニンテン
            ドー3DSのタッチペンを使った手書きの
            日記に写真や音声を貼り付けられます。
            また、とびだすペンを使って奥行きのあ
            る日記を書いたり、さまざまなデザイン
            の「びんせん」を選んだりできます。
            
            送った日記はいつの間に通信やすれちが
            い通信を設定しておけば、いつの間にか
            フレンドに届きます。日記の絵や文字は
            書かれた時のスピード、書き方通りに再
            生されるので、受け取った人はその時の
            様子を楽しむことができます。


            「いつの間に交換日記」は、ニンテン
            ドーeショップから無料でダウンロード
            できます。
            HOMEメニューに届いている「いつの間
            に交換日記」のアイコンをタッチすると
            ダウンロード画面が表示されます。
 
            日々の出来事やメッセージなど、さまざ
            まな日記をフレンドと交換してお楽しみ
            ください。
            ※「いつの間に交換日記」をダウンロー
            ドしたニンテンドー3DS本体同士で通
            信が可能となります。

            ※本ソフトでフレンドと日記を交換する
            には、ニンテンドー3DS本体をいつの
            間に通信やすれちがい通信を行えるよ
            うに設定する必要があります。
            また、いつの間に通信で日記を交換す
            るには、インターネット接続環境が必
            要です。
            Nintendo


あああ打つの疲れたw

まぁ、こんな感じですw

結構はまるのでやってみてくださいw

3DS持っていない人は今すぐ買うんだぁwwwww
            

じゃんけん負けまくり(涙) でもいいこともあった

今日はじゃんけんに負けまくりました。

まず、1時間目に修学旅行の班を決めました。

別にそこはじゃんけんしませんでしたw

メンバーは前から組もうぜと決めていた

ススワタリs(コメントしてくれる人ですw)と

魚考会長sですねw(魚のことばっかり考えている生徒会長ですw
                  こんな人の推薦責任者になったのはオレですが(笑))
                       

男子はこのメンバーです。

女子は普通なのでどーでもいいです。

別に嫌われているひともいないしwww(良かったw)

じゃんけんはここから始まりました!!

席を決めるときにじゃんけんをしました。

自分の班の前がいいか、真中がいいか、後ろがいいかを!!

俺の班の構成


ススワタリsと魚考会長sとじゃんけんです。

ちなみに俺は真中を希望!

いざ勝負!

「じゃんけんぽん!!!」

はい、俺一人負けです...(泣)
今日に限って負けるとかw最悪www


次のじゃんけんは、給食当番の係決め。

最初におかずを希望。

ほかに希望した人とじゃんけん!

一発負け・・・・次にサラダを希望





もちろん一発負けですよ...
どうなってんだぁ(怒)


で、結局嫌なのになってしまいましたぁ・・・


次のじゃんけんは学級係長決めです。

俺は給食係なので、給食係の6人とじゃんけん!
負けたら学級係長です。

いざ勝負!

一発目はなんとアイコ


正直ことのき俺勝てると思っちゃったw

のがいけなかったのか負けちゃいましたぁ・・・・

うわーん;;

ひどいやぁ!!!

ぐすっ・・・



はい次のじゃんけん!

給食です。今日はデザートが出ました。

いちごババロアです。ゼリーみたいなもんです。

2つ余っています。希望者は6人(また6人w

じゃんけんて、なんと3人抜けました!俺は残っています!

これで勝てばデザートGETです!!!















負け







なんで今日はこんなについていないのか・・・


最近悪いことしてないのになぁ・・・


神様ひどいやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!






今日のいいことはススワタリsと魚考会長sと同じ班になったことです。


まぁ、それだけでも神様に感謝しなきゃいけないのかなw









ありがとう神様・・・・
















神様

寒いよ!やばいよ!死んじゃうよ!

毎日毎日寒くていやですねぇ。。。

最低気温が氷点下だしねぇ。。。

朝とかマジ寒いよぉ。。。

手が凍るわ(笑)

部活とか終わった後に文字書こうとしても手がかじかんでて書けないw

冬はいやですねぇ・・・

速く夏になってほしいよぉ!!!

まさに
夏は冬がいいけど冬は夏がいいですね!

まぁ、そんなこと言っても個人的に

が好きだけどねw

春は花粉がいっぱいとんでるから鼻水だらだらになるから嫌だw

花粉症は辛いです・・・

この気持ち花粉症の人にしかわかりませんwww

冬の次に夏だったらなぁw(なーんちゃってw

とある科学の超電磁砲

先日「とある科学の超電磁砲」の7巻が発売されました!

まだ、買ってませんがwww

来週くらいに買う予定です。

速く買いたいなぁ・・・

ちにみに皆さんは買いましたか?


・・・・


・・・・・ぇ?



興味がないだと?



無くても一回かってみんしゃいw

絶対はまるってw(絵はいまいちだけどw)


とりあえず画像



レールガン7


ネットで拾ってきましたw

はやく買いたいですねぇ!!!!

言い訳の後には昨日今日の出来事の話w

昨日ブログ更新できませんでしたぁww

まぁ、もともと毎日更新なんて不可能な話だったんだよ。

パソコン毎日使えるわけじゃないしww

まったくw何を考えているのだ。

「一週間連続更新」なんて言ってwまったくw


昨日は部活でクリスマス会がありました!

ケーキを作ったり、一年生が出し物をしていたり、ビンゴなど...

こういう会は俺の学校ではほかの部活にはないらしいねw

陸上部だけですw

普通やんないのかな?

ちなみに午前中だけですw



ビンゴは全然ビンゴになりませんでしたw

リーチにも全然なんなかったし(涙)

一番とか二番目にビンゴになったこと無いw

そもそも、速くても景品がむなしくなったころだからねw

かなしぃ。。。w


午後は家族で県外に行きましたw

AEON MALLに行くためにw

県外なので時間がかかりましたw

ずっと3DSで音楽聞いてましたw(アニソンばっかw)

聞きながら寝てしまいましたwww

着いたら人がいっぱいいました!

小さい子から中学生、高校生、大人と沢山のひとが!

3DSで、すれちがい通信いっぱいできました!

なんと19人もの人とすれ違えました!すごいです!

今まででこんなに一日ですれ違えたことありませんw

(田舎だからねw)

現在3DSをかってからすれ違ったひとは63人です!

2月ごろから持ち歩いてるのに63人は少ないですねw

都会とか行けば毎日こんくらいすれ違えるんだろうなぁ。いいなぁ都会w

夕飯は寿司屋に行きました!

回転寿しです!穴子ばっかり食べましたw

刺身とか、生魚たべれませんので、マグロとか無理です。

なんか弾力とか味とか全部無理ですw


そして、今日は前に買った

ハヤテのごとく!のDVDを見ましたw1時間だけだったけど面白かったですw

映画丸ごとついたDVDです!!

マンガの方は土曜日に読みましたw

制服が夏服になってたり、ナギの同人誌が全然売れなかったりとか


マリアの写真集がチョー売れたりww
↑の理由はナギが勝手にマリアのサイトを作ってたからだけどねw

まぁ、面白いのでぜひ皆読んだ方がいいですよ!

32巻は来年春発売だそうですw

ではまた明日!(明日更新できるかな?)

あと、コメント今日初めてありました!ヤッホーです。

うれしいですw毎日コメントきたらうれしいなぁw

ハヤテのごとく! 31巻発売!!

今日、ハヤテのごとく! 31巻発売しました!

楽しみにしてたからうれしいです!

早速内容を話したいですが…
















まだ読んでません!

忙しかったからね。(何が?

まぁ、そういうことなんだよ。

一応ホームページの画像↓

11_20111216194145.jpg


そういえば、アンバサ(アンバサダープログラム)ダウンロード完了して、

一回「星のカービィ 鏡の大迷宮」やりました。

なつかしいですねぇ。

久しぶりで操作が難しいですwww(やっと慣れてきたw


でも、カービィばっかやってはいられません。

だって…


























モンスターハンター3Gを買っちゃったからね!

アンバサダープログラム

今日、3DSに任天堂からお知らせが届いていました!

内容は、3DSが値下がりする前に買ってくれた人(これをアンバサダープログラムの会員といいます。)
にはソフトをプレゼントという感じです。

前回にもこういう知らせがありました。それで10本無料でダウンロードしました。

それで、今回もまた10本ダウンロードできるそうです。

今回ダウンロードできるのは

F-ZERO FOR GAMEBOY ADVANCE
スーパーマリオアドバンス3
ゼルダの伝説 ふしぎなぼうし
ファイアーエムブレム 聖魔の光石
星のカービィ 鏡の大迷宮
マリオカートアドバンス
マリオvs.ドンキーコング
メイド イン ワリオ
メトロイド フュージョン
ワリオランドアドバンス ヨーキのお宝


です。このなかでカービィだけ持っています。

でも3DSでできるのはいいですね。

16日からダウンロードできるそうです。

楽しみですね!

ちなみに、友達は最近買いはじめたので、このプログラムはありません。

みんなもっと早く買えばよかったのになぁwww

ブログ作成の日は日の出の日

今日も朝は寒いです...

「はあぁ」って息をはくと白い息がでます。

白い息は7℃以下だと出やすいそうです。

寒いですねぇ。

今日、学校に行く途中日の出を見ました!!

富士山とかじゃないのですが普通の山の山の端に太陽がかぶさっていました!

まさに日の出です。

「これを書かずにはいられない!」ということで、今日からブログ作成です!

とりあえず目指せ一週間連続更新!
プロフィール

嶺October嶺

Author:嶺October嶺
毎日来てください!!

毎日コメントしろよ!!!!

一番好きな漫画は
スケットダンス
トリコも好きだなww

初音ミク
初音ミク
ニコニコ動画のマークをクリックするとニコニコ動画にうつります。 そして動画を再生して俺のブログの記事を読んでください^^
初音ミク
初音ミク
ブログ妖精
毎日↓クリックしてね!!!
毎日クリックすることによりあなたはいつか願い事が叶います。(俺の予想w)

FC2Blog Ranking

天気予報!
メイプル!
今日の曲は何かな?
咲-saki-
月別アーカイブ
リンク
ぜひみてくださいなw
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
